2012-04-01 13:32:27

田舎にてw(写め多量かな?)

テーマ:ブログ




こんにちわドキドキ





まだ更新空いてきたなあ
ごめん(*^^*)ドキドキ




渋谷での研修で
忙しくなったハート



写めとか結構たまってるから
内容ができたって感じドキドキあは



26日は東京の田舎に行ってきた!

温泉行ったり、おいしいもの
たくさん食べた(*^^*)



あ、釣りも行ったよお!


じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

$じんきゅんBL〇G
ぷり機糞古くて
顔面が終わってる




てか小4の妹出来た!笑

妹かわゆすドキドキ






--------------------



あ、最近色々あるよー
どうしたらいいかわかんない

人間関係?まぢで上手く
いってないw


だって糞ちゃら馬鹿が多い
(´・ω・`)ドキドキ爆笑






てか今日は4月1日じゃんドキドキ



今月はザ-ばたばたって感じ



花見行きてえなあドキドキ

てかもう3人位誘ってくれた
でもまだ早くね?ドキドキ







ちょっと髪暗くしようと思ってる
いまの似合わないから





みんな頑張ろうよー、まぢでw
一緒に自分磨き頑張ろう?ね?







はい、多分今日か明日は29日神奈川
いったときのぷりとか貼るから

楽しみにしてね!









今日は新宿で遊ぶかも
でも用意すんのめんどくさい
(*^^*)ドキドキ


てか「そんなに奢れない」って
言われるとまぢ行きたくなくなるードキドキあは










じゃあ1年前の俺でばぁあい!

$じんきゅんBL〇G-未設定
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じんきゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

今の髪の色、すごく似合ってるよo(^-^)o
私的には今の髪の色のジーノさんの方が好きだよ(///∇//)
でも、私は、どのジーノさんも好きだけどね☆
プリクラ楽しみに待ってるねo(^-^)o

1 ■ブログ読ませてもらいました

gino-ginkyunさん初めまして☆
ブログ訪問させてもらいました♪
私もブログを書いているので、良かったら読みに来てみてください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。