2012-03-08 18:03:48

ぶろぐ復活(*^^*)

テーマ:ブログ


お久しぶり!


もう1ヶ月以上位
更新してないよね





俺のこと覚えてる?



まあいろいろあった気がするw
あまり覚えてないけどかおドキドキ












じゃあ、順番で行こうっか!






▽誰か出会ってドキドキ



▽韓国行って
(ほんと短かった。24時間かな?)



▽そして引越した!最初は寂しかったけど
だんだん慣れててこっちの方がいいかも
って思ってる(*'-'*)ドキドキ



▽いろいろあってドキドキ(笑)



▽前住んでたとこの仲間と渋谷Day
じんきゅんBL〇G-photo_4.jpg

じんきゅんBL〇G-photo_3.jpg

じんきゅんBL〇G-photo_2.jpg

じんきゅんBL〇G-photo.jpg
(きもいドキドキ顔終わってるドキドキ


▽上手く行けなくて辛くて終わらせてドキドキ



▽いまはちゃらちゃら人生ドキドキww
あそーびあそーびドキドキあは



▽仲直りしたかな
(まだわかんないw)



てか明日は渋谷&六本木Dateドキドキ(爆笑)


そいえば渋谷よく行く人いない?
会えたらいいなあー







iphoneに変えたいなあードキドキ
てか1ヶ月後位に変えるかもドキドキ







あ、あとこのぶろぐ消すかも(*^.^*)ドキドキ









まあとりあえずそんな感じかな...

















ちなみにtwitterの方で
毎日しつこい位
めっちゃつぶやいてるから
やってる方フォローしてね(*^^*)ドキドキ

@ginkyun

簡単っしょ?(笑)




多分気づいたかもしれないけど
この「ドキドキ」絵文字ハマってるw

1番最初出てくるやつだから
そっちにいっちゃうって感じドキドキ

使いすぎかな?w








じゃあそれだけかな?
更新頑張るね(*^^*)ドキドキ



てか読んでる人いんの??
(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

じんきゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

>じんきゅんさん
いいえどういたしまして☆
これからも、ずっと応援していますo(^-^)o

8 ■無題



17回でてきてるwwwww

7 ■読んでるよ☆

やめないでね(>_<)

応援してるっ(*^▽^)/★*☆♪

6 ■Re:久しぶり!!

>中山ゆうにゃんさん
ありがとう(*'-'*)!
お互いフォローするね!!

5 ■Re:ずっと毎回楽しみに読んでいますo(^-^)o

>心愛さん
ありがとうございます!
そうですね、まだ分かんないから
大丈夫(*^^*)

4 ■久しぶり!!

やめちゃうの(´Д`)
ツイッターやってるから、フォローするね!!

3 ■ずっと毎回楽しみに読んでいますo(^-^)o

辞めたのかと思ったよ(>_<)
辞めていなくて良かったです(≧∇≦)
このブログ消すってブログ辞めちゃうんですか?辞めないで下さい(>_<)
お願い致します(>_<)

2 ■Re:無題

>てぃんさん
え??
俺12日行くかも!まだ分かんないけどね(/_;)

1 ■無題

読んでるよー!久々じゃん!あたし、
21~23日ディズニーランドいくよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。