1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-29 09:09:33

今日/こめ返/ヘアカラー

テーマ:ブログ




$じんきゅんBL〇G
$じんきゅんBL〇G



今日は友達からの電話で
起きて早く支度して家で合流

ずっと地元でぶらぶら(・∀・)
って感じw

買いものしたりマックで語ったり
とかしましたあー!!ひよこ




$じんきゅんBL〇G
この記事の写メはぜんぶ
マックにてww





このベルト買ったけど...
$じんきゅんBL〇G
もっと派手だったらいいのになあ
もっとキラキラしてるみたいな
やつほしいードコモ



あとバッグも探し中
でも日本で買おうかな

てか買うしかないじゃん
もうすくそこにいちゃうし
ww



$じんきゅんBL〇G






じゃあこめ返いきますー!!!



請求の紙To ゆうちゃん
友達ってホントにすごく大切だよね(*^-^*)
私も友達といる時は幸せ!!
日本へはもうそろそろかな??
前もコメントしたけど,困ってことがあったら何でも聞いてねっ!!

あと,前回のブログ
私はPASMOを使ってるんだけど知ってるかな??
これはチャージ式で
例えば2000円をチャージしておくと,改札機でPASMOをかざせば自動的に電車賃が精算されるの(*^ー^)ノ

green pencil友達大好き!!はーと
PASMO知ってる!!実はそれでいこうかなって思ってたんで
こめ読んだら絶対PASMOにします!!(^-^)/
ありがとう!!ハート


請求の紙To MIYU
感謝祭……
いろいろ食べれていいね(笑)

友達は大切だよ……
一生大事にするべきだね(ゝω・´★)

あと1週間でくるんだぁ♪
歓迎するぜっ(*´∀`)♪

green pencil感謝祭にまぢ食べすぎたぶーぶーww
そう!!いま3日間くらい!!



請求の紙To なつにょろ
カラコンなしの方がかっこいいです!!

green pencilほんと??ありがとう!!nihihiはーと



請求の紙To ⊂∈†〝たぁくん〟†∋⊃
最近になってピアスが急に増えたねw

green pencilそうだよねえ
開いたらもっと開きたくなる
みたいなww



請求の紙To あみゅたむ☆
くついいなぁあ~


てか足のサイズ何センチですか!?笑

green pencil27.5センチですOK




以上猫きらきら



$じんきゅんBL〇G



あっ!!ちなみ昨日?一昨日?

髪をまた染めたあー!!
色あまり変わってないの
まぢ残念ドコモ






じゃあいまからは荷物の準備
とかします!OK





でわばぁあい(゚∀゚*)


じんきゅんBL〇G
じんきゅんBL〇G
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。