1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 08:46:33

ADIDAS.GUESS.購入品、リク受付中〜!!

テーマ:ブログ








はろー(・∀・)
photo:01











昨日友達と買いものいった
ときの購入品紹介するよお!!











多くないけど、全部全部
ほんと大好きでお気に入りー!!














まずはこのジャケット!!

photo:02


パーカーだと思うけど

まぢ暖かくて中はモコモコ?で
ジャケット呼びます、勝手に(笑)

$35







着るとこんな感じッ( ゚_ ゚)!!

photo:03












そしてこのGUESSTシャツ!!
photo:05


ロゴがかっこよ!!w

$13











そしてADIDASのジャージパンツ?

photo:04


ずっと前からほしかったよ
てか最近ADIDASめっちゃ好き

メロもお気に入りみたい(笑)

$22?






TOTAL $74位


安いよね(*^^*)!!!








また黒x白しか買わなかったね








--------------------







ただいま家に帰ったばっかりだよ~!!





今日は長かったけど楽しかった!!!





やぁもう嬉しいことあったなあ
( ´ω`)あひゃ














とにかく今夜は
友達が泊りにくるかも!!

久々なんで楽しみー(*^^*)!!









でわまた更新します













ばあぁい( ゚∀ ゚)
photo:06







Ps、最近ネタとかぜんぜんないから
リクエスト受付中でーす(゚∀゚*)!!


$GinKyunのEVERYDAYぶろぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。