ほいほいレッドです(‐^▽^‐)





今回はバトスピのバトンを回そうと思います( ´艸`)



20個のバトスピに関する質問に答えてもらうだけっす(半分ぐらいどうでもいっ/ry


3人の方に回してくださればokですんで^^




回す人は相互リンクさせていただいている。。。。


1弾さん
皆、知ってるコアの光主だった人w

2ごれむさん
このブログにもちょくちょくコメしてくださるありがたいお方

3マーサさん
なんと1弾からやっている玄人紫カードバトラーさん


(下のブックマークからこの方達の素敵ブログにに行けますぜひ足を運んでみてください)



ではでは、ゲートオープン界放!!!

Q、バトスピ歴何年?

A、何年もないっすww 8ヶ月ぐらい?

Q、よく使う色?

A、赤・白 最近は白ばっかwww

Q、この世からバトスピがなくなったら?

A、どうしよ。。。。 することなくなるw (勉強しろよw

Q、SBには一人?複数?

A、言うほどSBに出れない・・・ でも最近はがっきーと行きます♪

Q、デッキの傾向はどれが多い?ビート?ウィニー?コントロール?ソリティア?

A、ビートが多いかなw

Q、バトルの時、慎重?積極的?

A、チキン野郎なんで慎重ですよwwwww

Q、苦手なデッキは?

A、使うデッキにもよるけど。。。。白重・天霊は嫌いですわw

Q、ちょっと自慢できる事は?

A、この前のSBの一回戦初手がウラノス3カードw(自慢じゃな/ry

Q、好きなスピリットは?(何枚でも可

A、超神星龍ジークヴルム・ノヴァ、月光龍ストライク・ジークヴルム

Q、好きなマジックは?(何枚でも可

A、デストラクションバリア、メロディアスハープ(イラストがグッドw

Q、好きなブレイヴは?(何枚でも可

A、フェニックキャノン、デスヘイズ

Q、ペットor嫁にしたいのは?

A、ペットはミケネ、嫁はティアエル!(オワレ^^

Q、観光してみたいネクサスは?(複数回答可

A、祝福されし大聖堂、太陽石の神殿

Q、好きなバトスピアニメキャラは?

A、やっぱ弾さんwww でも、プリムもいいい♪

Q、好きなアニメのop、edは?

A、Battle No Limit!

Q、今一番欲しいカードは?

A、ペンドラゴン。。。。。一枚もないw

Q、あなたの十二宮Ⅹレアは?

A、天秤造神リブラ・ゴラムちゃんw

Qホロ何枚?

A、交換に使ってゼーーローーー(某ニュース番組風にw

Q、何か一つオリカを作って!

A、 銃装鳥スピニード・ゴレム ブレイヴ コスト5 青 シンボル有り
    軽減:青2緑2  系統:造兵・爪鳥  Lv1(1)BP5000 合体時(0)+5000
  Lv1、「このブレイヴの召喚時」
   系統:爪鳥を持つスピリット、ブレイヴ1体につきボイドから1つ自分の
  リザーブに置く
  合体時条件 コスト5以上
    「このスピリットの合体アタック時」
   強襲:2 を与える(手抜きorz×100w)
    「このスピリットの合体アタック時」
   武槍鳥スピニード・ハヤトが自分のフィールドにいる時、「このスピリットが相手とBPを
   比べ、相手だけを破壊した時相手のライフを1つリザーブに置く」という効果を
   与える

  正直ネタwww


Q、セクシー?

A、No、ギャラクシー!!





ふぅ以上ですwwww


疲れましたぁ^^





ではでは、今日はこの辺で。。。。  バーイ





AD

コメント(3)