でびぶろ

主にラテールブログです。たまに変態紳士が出てきたりします。


テーマ:
2,3ヶ月以上閉店セールやってる店、たまにありますよね。



『毎日が閉店セール』        作詞作曲 でび 歌 でびこ



毎日が閉店セール♪

毎日が閉店セール♪

Everyday is a HEITENSALE!!






(・ω・)




どうも僕です。みなさんイカがお過ごしでしょうか?
新潟はというと急に寒さが増して凍える日々です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて下さいね^^

それでは今日はこの辺で。


















* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *






てなわけで3,4年凍結してましたが今日限りで解凍致します(∩´∀`)∩チーン

毎度ながら不定期更新ではありますが、
日常だったりネトゲだったりの日記でも綴ってみようかなと思います。

昔のネ友達も見てたら気軽にコメント下さいね!!←寂しがり





↓為になるデビ辞典↓

ねーともーだち 【ネ友達】
互いに心を許し合って、対等に交わっているネット内の人。
一緒に遊んだりしゃべったりする親しいネット内の人。ネット内の友人。




んじゃ(=゚ω゚)ノマタ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアル嫁と共同ブログ書くことになりましたのでここアメブロは閉鎖しようと思います(`・ω・´)


閉鎖と行っても僕がラテールを始め、色々な方との思い出の場所でもある為、残しておこうと思います!


新しいブログ先はコチラ

ドゥゾ(o´・ェ・)っhttp://debiyuri.blog134.fc2.com/  まだ書き始めたばかりですがコメントお待ちしております^^

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほう´ω`)ノ


いよいよアティの転職が見えてきた@2LV!

連休は遠征の用事があるのでラテは思ったより出来ないのですが楽しみなのです+(0゚・∀・) + ワクテカ +


続きは【でびさん旅行記ポロリは無いよ!】でお楽しみください(ΦωΦ)フフフ…


眠くて記事がぱねぇっすorz


おやすみだよ!



|ョ゚ω゚=)ニュ


忘れてたんだけど、もう暫くしたらソロギルド改め、でびさんのギルドの活動を再開したいと思います!

一応メイン所属の白狼ギルドがそろそろLV上がるので、キリの良いところで移ろうかなと。

【いぬのきもち】ギルドは倉庫ギルドにしますので、

倉庫キャラだけどギルドに入りたいっ!というお気の毒な方←はどうぞ申請下さい^^


で、新しいギルドはコチラ↓


おデビのblog

あるある^^


こちらもコッソリ人員募集しますので、

ギルドお探しのフレの方は是非いらしてくださいまし(`・ω・´)


明日も仕事だよ!俺やってやんよ!!

のでびぃぃがお送りしました_ノ乙(、ン、)_φ・・・ByeBye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ながら5月病にかかったみたい・・・

兎に角何もやる気が出ない(´・ω・`)


5月でもないからただの病気ですね(`・ω・´)b←


あ~


あ~~


あ~~~


アッー



|д゚)


とりあえずキャラLv更新したのでうp


アティ 133

ブレ 91

ガンスリ 105


そういやどうでもいい事なんですが。

キャラの職を漢字一文字で表す時あるじゃないですか


ブレイダーだったら 刀

とか。


ウォーロード 魚 とか。

なんかアレ苦手なんですよね←本当にどうでもいい



以前アティでPT募集してた時にリーダーさんがそういう人で


ガマ洞クエ@1 現サラサラアティ


って募集してた(・∀・)サラサラ!

その時の髪型はベビーウェーブでしたけどね(くせ毛風のアレ)



おデビのblog


(*´-д-)ゞ-3



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー、ここ2、3日殆ど外部との連絡を絶っていましたがなんとか生きてます。
実は先週末辺りから体調を崩してまして・・・ダウンしてました(`・ω・´)

医者に行ってきたのですがウイルス性の胃腸炎でした。
胃腸炎はほぼ毎年なるのですが今回は時期がずれたみたい
今年の俺は怖いもの知らずだぜぇー!ヒャッハァーしてたらこの様ですorz
あと触診されるときに下着を思ったより下げられて焦った(・ω・)


とまぁソンナコンナありまして今に至るというわけです。

ラテはというと、アティが5次スキル習得。
マジシャンがLV54になりました。
今は火と土の2色でやってるんだけど…転職したらどうしようかなぁ、と。
2色は石の持ち替えやらなにやらで楽しくやってるけどラビナ持ってないし(´・ω・`)

きっと転職できるLVになったらしばらく放置かもしれません((

○現状

メイン垢

モンクLV87
ドラグーンLV153
ガンスリLV102
???LV23←


サブ垢

ブレLV88
アティLV125
トレLV88
マジシャンLV54


です(・ω・ヾ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日仕事先に、にゃんこ先生(恐らく隣の団地住い)がお散歩にいらしてたので

しゃがみこんでチッチッチッと呼んでみたところ、
ノドをごろごろ鳴らして近寄って着たのです(*´∀`*)カワユス
すかさず手にはめていたビニ-ル手袋を外し、手を差し延べたら…



ものすごい顔をして逃げて行ってしまいました。





よく見かける猫だったのですが

あの日以来一度も見ていないのは何故でしょう(・ω・`)




最近やっと森ガールという単語を覚えたのですが、

さっきラジオで山ガールとか何とか言ってました(゚д゚)ナニソレ

それならばと思いこんなのを提案してみます。


【よしお系男子】


よしお系男子とは…人を待たせて準備をしてる時、

準備が整ったので『よし、おk』と言うところ句点を付けずに『よしおk』と言ってしまう人。←記事の発端
またはそうなりたいと憧れる人。


こんな人もよしお系?!

○名前がよしお
○苗字がよしお
○顔がよしお
○空気がよしお
○むしろよしお
○私もよしお
○あなたもよしお
○野村義男
○野村義男のモノマネする人
○etc....

らてーるカテにしたのは「よしお系」の話がらてーるで出たからです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもご無沙汰しておりますこんばんは。


今さっき柿の種(特上って書かれた辛いやつ)を食べていたら、

いつの間にか乾燥剤まで口に含んでいてびっくりしました。

何回か噛みましたからね!袋が破けていたらとんでもないことになっていたでしょう・・・・・(ブルブル


みなさんも乾燥剤まで食べないように気をつけて下さいね!




さてさてラテールですがメインがやっとこ153まで上がりました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!【DING153DING2

ってなワケでブラッドサーペントも装備できたしここらで一区切りです。

次はアティをミンスにしようかなぁ

それともトレハンを蹴りにしてタコ周回出来るところまで上げるか。

はたまた作り始めたマジシャンを転職させるか・・・・



あ、マジシャン始めました←


おデビのblog


初のドール顔です。

詳しい詳細は後ほど。



そして先日、日曜に行われたギルドイベントの様子↓


おデビのblog

内容は銀M手をそれぞれ用意してクリティカルパズルを1~10まで貼る。

10まで貼れた人の内、1番数値の高い人が優勝(?)


この時はカナさんの71%が1番だったのかな・・?



え?


σ(゚∀゚ )オレ?



・・・・・4で折りました^p^プピー





THE・デビくおりてぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
説明しよう!
ししゃもちゃれんじとは、ししゃも先生が普段の生活において疑問に思ったことや、
興味が沸いてやってみたくなった事を思うが儘に挑戦したものである(またはその記録)。ししゃも辞典より一部抜粋


今回のししゃもちゃれんじ

お菓子のトッポを1口で食べる(1袋)

結果:ボリューム感120%UPで以外と良い!←
口の中の水分が無くなってトッポがへばり付く(笑)



いいからラテネタを書けと言いたいんですね分かります( ^ω^)

今週はトラックの車検ばっかりで体力的にキツイですの(´-ω-`)
なのでまったりやろうと思っておりまする....φ(・ω・*`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんちわん( ・ω・)ノ

とうとうGW最終日ってな訳でブログでも書いてみます←

みなさんお元気でしょうか?


僕は既に五月病にかかっているみたいです。

明日からの仕事に多少不安がありますがなんとか乗り切ってみます!

と言っても今週は第二なので土曜が休みだから2日行ったら2連休だけどねww


さてさて、らてるですが3次職が実装されてから早10日・・・3次職適応者の方、転職は済んだでしょうか?

うちのギルドはサファイアに浮気しているク○ちゃを除き皆転職することができました!


おめでとうござります(*・∀・*)


まだまだLvが足りない方は3次職目指して日々精進です!

3次職強いですよ!


自分がやった魚のクエは初めの方にコロ中級or上級ボスのドロップ品、ビントーのドロップ品、真ん中位に覚醒した玄武Lv140討伐・・・・・くらいですかね(・ω・)

覚醒した玄武は痛いですw普通に3000くらいのダメ受けますw

カキポとスペ剣の幽霊効果で何とか倒しましたが、4人PTで行ったほうが無難です。

少なくともタゲに1人、攻撃で1人欲しいところですねー


ビントーのドロップ品×3 団長とるなさんお手伝いアリガトウございました!

3周しても何も出なかった時は泣きそうになりましたが、6周で終わってほっとしたw


何はともあれ無事に転職することができました

おデビのblog

ここのBGMと景色はすごく良かったのでまだの方は是非3次職目指して欲しいところです(`・ω・´)


スキル振りは、とりあえず5次2色、攻撃スキルはテキトーに、固有が筋力強化MAXって感じです

新スキルはバスター系を取れるところまで、移動用にファーストなんちゃらに1振りって感じです。


思ったより強くなっていてびっくり!

あと魚からの変更点で、連撃系から範囲系にスキルが繋がるので、今まで切り替え時の硬直がほぼ気にならなくなりました!


もっと書くことあったんだけど、眠いし面倒くs(ryので割愛!←




ssで誤魔化して寝る事にします





間違い探し!


おデビのblog

バグでチャペルのMOBをKBさせると止まりますw

他のMOBにも同じ現象があるようで・・・・

修正かかったら多分狩れなくなりますねww







武器に付いてくれよ武器にっ!!

でも正直嬉しい(つ∀`*)


おデビのblog



おやすみなさい(つд⊂)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のGクエです



1-2 ベータウイルス×5

2-3 メガバクテリオン×10 ←おいw

3-7 フレイムブーツ   フフフ、やっと倉庫の肥やしを使う日が来たのだ

4-1 ソードタイガー×20   地味に遠いw

5-5 玄武の山水雲飾り   ふははははhh在庫が4つ位あるのだ(`・ω・´)←どや顔


ccしたら経験値イベントktkrでここまでwww

明日誰かいたら狩り誘ってうまうましようそうしよう。



今使ってるパッドなんだけど、↑ボタンの感度が良すぎですん。

走ってる途中でポータルとか店屋に吸い込まれます(´・ω・`)


本当に感度良すぎでビンビn(ry やめろ!ここはmixiじゃないぞ!真性なるアメブr アッー




プラントミッションもついでにやってたんだけどVmobのドロップ品引いたのでこちらも糸冬了。



SSのお・部・屋❤


割と良品メガネ?

魚で交換したらこんなの出た!トニオさんも2回でデレたのでこのまま使うことにします!

気が向いたら命中10の幸運7で狙いたいですなぁ。


最近思ったんだけど体力より幸運の方がいいのかもしれない!魚は!・・・・・・(´゚ω゚`)
おデビのblog



イメチェンです


うちのガンスリことでび犬(イヌ)君です。

良くデビケンって呼ばれるんだけど訓読みだからね!!

デビケンじゃデビさん研究会みたいじゃないかっ


おデビのblog ←団長にもらたコラ銃が装備できるようになりました(ノ∀`*)








進行方向は→です


この間お友達のイッチー君と隼デビューしてきた!

俺はLv99位だったのでほぼ寄生です!てか寄生以外の何者でもなかたw当たらんww

逆に走ってるように見えるけど、キノコのお刺身食べてたから進行方向は→なのですよ|д゚)フフフ


なんで食べた/(^o^)\
おデビのblog


そして泥のように寝る・・・・(つ∀-)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。