年賀状はメール派?ハガキ派?

テーマ:
年賀状はメール派?ハガキ派? ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派 派!


あまりにもネタがないのでブログネタ…!ひっさびさやで工藤…。


私はハガキ派ですー。

今も必死に年賀状の絵を描いてますよ(死)

終わる気がしないです…元旦には届きそうにないです^q^


だけど

年賀状は年賀状で送るけど、年明けすぐにメールもしますね。

特に深い意味はないんだけども!


年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?

AD

コナン78巻。

テーマ:

コナン78巻、買ってきましたよ!読みましたよー!!

ネタバレというほどネタバレしてませんが、一応ネタバレ注意ですー!

あと、腐発言バリバリしてるので苦手な方は回れ右でお願いします。






ベルツリー急行殺人事件、とても面白かったですーーっ!!

バーボンが誰とかもう知っていたので、そこまでハラハラするというのはなかったんですけど、どうやって黒の組織から逃れるのか全然展開が読めなくてソワソワしながら読んでました^^^^^^


とりあえず私的には完全に快新(Kコ)にしか見えなくてヤバかったですね。

なんというか叫びました。うん。妹にビビられる程度に。

ああ…もう快新まじ天使/////

早く公式でくっついてほしいな…(ありえない)


新蘭派の方にはとても申し訳ないのですが、私は蘭姉ちゃんより哀ちゃん派なので…ノーマルでくっつくのならばコ哀(新志・新哀)が良いです(願望)

でも無理だよな…新一、蘭姉ちゃんに告白したし…。ロンドン編…アニメでもっかい見ようかなぁ(話が逸れた)


とりあえず早く快新は結婚するべき。





…あれ?コナン78巻の感想のつもりが快新の話になってる…。

AD

今日の金曜ロードショーは名探偵コナン 天国へのカウントダウンですね!!!!

楽しみですうううううううっ!!!!!!うわあああああい//////


今日学校の友人に宣伝しまくりました(笑)

天国へのカウントダウンは結構何度も放送しているので、コナンに興味のない友人も皆知ってました^^*嬉しい!

今夜はツイッターで荒ぶるぞ!(迷惑)


コナンの最新刊発売まであと数日。

早く読みたいですー。バーボンの正体は…!?

…って言っても、実はバーボンの正体はサンデーを立ち読みした時に知ってしまいました…(絶望)

あのとき立ち読みしなければ良かった!!!!(机ダンッ)

これをきっかけにサンデーの立ち読みはやめましたwwww

コミックス派は大人しく単行本が出るまで待機してます…(´・ω・`)


最近あまり落書きをしていないので載せることが出来ないので今日はこれまで!

この土日で落書きをしたいところですが、小論文や課題が溜まってるのでその消費を…(死)

それに年賀状も進めないとなので、せっかくのテスト終了だからゆっくりできると思っていたのにバタバタしてます…。



久々です。

テーマ:
お久しぶりです。
皆さん忘れていると思います、紗希です_(:3」∠)_
ちょっと放置しすぎだなぁ、と思い更新しにきました。

そして私事なんですが、無事進学先が決定しました!(1ヶ月前に)
これで大学生になれますー…良かった…(´ー`)
残り30日を切った高校生活を満喫中です。

今日の体育でやったソフトボールで、ランニングホームランしちゃいました…!わぁ嬉しい!(まぁ運動が苦手な女子ばっかでやったというのもあるんですけどね!笑)
…と、まぁこんな感じで満喫中です(笑)

よし。とりあえず目標は毎日更新!
サイトにもちょっと飽き始めた感じなのでまた復活できるといいな…(願望)

書くことなくなってきたのでとりあえず落書き投下!
描いたのは10月末なのでネタが古いですが、まんたまの時子ちゃん!


蓮、誕生日おめでとう!!!

テーマ:

こんばんはー!

久々のアメブロですね!3ヵ月ぶり…かな?

久しぶりにアメブロに来たらいろいろ変わっていたので戸惑ってます(かなり)



さてさて、本日9/20はアメーバを開いてからずっと仲良くさせてもらっている蓮の誕生日ですね!!!

おめでとおおおおおう!!!!

私の誕生日のときは蓮がリクエストを聞いてくれたんだけども

今回は私も蓮も受験やら就活やらでバタバタしていたので私が勝手に決めてしまいました(´・ω・`)


まだまだ慣れていないデジタルで黒バスの高尾を描かせていただきました!

※連以外の方は持ち帰らないでくださいね!(まぁいないだろうけど!!)


煌いた世界

















普段はミニキャラでしか描かない高尾です(つまり初描き)

瞳の色も合ってるか微妙というなんともgdgdした感じですね^p^


蓮、誕生日おめでとう!!!

今日一日が蓮にとって幸せな日になりますように!!