【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

MHFG2鯖、セブンウェポンズでガンスぽんをしている桜花(独眼ぽん)よ。
その日の出来事や、武具などを中心に書いて行こうと思っているわ


テーマ:

こんばんわ、桜花(独眼ぽん)よ。


F2スタートしたわね!


実は、個人的に良アプデな感じなのよね。


え?何故かって?


ドドンガンス・レクイエムさん・トライタソの強化が来たからに決まってるじゃない!


あとアルゲンガンスの上方修正よね!



全く苦労せずに作った甲斐があったわ!アルゲンガンス!(マテwww

※アルゲンガンス製作時間、約60分(えw


ドドンガンスの強化先のドドンガさんの強化素材も思ったほど辛そうじゃないからホッコリしたわ^p^

※HC剛パリア1・HC上位桜レイア1



それにしても・・・


ガリトスシリーズがイケメン過ぎて生きるのが辛い。



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ


おお・・・



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ


素晴らしい・・・


こんなにイケメンの防具なら使って見たくなるのがオシャレハンター()と言う者・・・



ってな訳で。


やっつけで見た目重視の匠業物2双剣装備を組んでみたわ!

※スキルは1パンチどころか2パンチ足りてません。


これよ・・・



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ       Lv7   66●● 斬空珠G, 斬空珠G
ガリトスFベスト・※    (未)Lv7  123●●●斬空珠G, 斬空珠G, 研磨珠
アビットFZアーム     (未)Lv7  133●●●剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXフォールド  (FX)Lv7  157●●●剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)Lv7  180 ●●剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                  ★★  匠カフPA1

防御値:659 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー



ふむ・・・


フレor団員のみんなと遊び時に使うのなら十分よね(言い聞かせry



ガリトスの胴の色を間違えた感が否めない・・・


あ、でも・・・


白い腰あてに、白いブラウス+黒いジャケットって事でry


コホン。


まぁ、あれよ・・・







カプ畜しか作れない装備だから非課金勢は諦めて頂戴。





こんなスキルの防具なんて組む人少ないでしょうけど・・・


今はもっと良いの多いものねwww


でも私、見た目は捨てないわ(キリッ






MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ





それじゃ、今日はこの辺りで。


また会いましょう・・・



2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード