【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

MHFG2鯖、セブンウェポンズでガンスぽんをしている桜花(独眼ぽん)よ。
その日の出来事や、武具などを中心に書いて行こうと思っているわ


テーマ:

こんばんわ、桜花(独眼ぽん)よ。



最近ネカフェに行ったんだけど、持って帰って来たシステムデータがクラッシュしてて・・・



マイセットが全滅したわ!w



サルベージするのに2時間かかりました・・・



4セットほど思い出せなくて新規で組みなおしたけどwww




その内の一つを今日は晒してみるわね・・・




MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ     Lv7 66●● 匠珠
メランFジャケット    Lv7 167●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 大砲珠
フレイヤアーム     Lv7 128●● 大砲珠, 大砲珠
リゲリアFコイル・※(パ)Lv7 123●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ベルFXグリーヴ  (FX)Lv7 180○○
服Pスロット2             ★★  砲術師カフPA1

防御値:664 スロット:■0□0●10○2 火:1 水:6 雷:6 氷:3 龍:3

砲術神,龍風圧無効,高級耳栓,砥石使用高速化,業物+1
斬れ味レベル+1,ガード性能+1



砲術神装備にしてはワンパンチ足りてない気がするけど・・・


見た目はかなり気に入ってるわ!



2スロ空いてるから、ベルFX足の使いまわしorスタミナ系の珠をつめてランナーを発動させるのもいいかもね。


見た目無視したらもっと良い物が出来るんでしょうね・・・




だが私は見た目を捨てない!


使っててテンション下がる防具はマジ簡便ねwww



大砲珠Gまだー?



それじゃ、今日はこの辺りで・・・


また会いましょう。



2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん



いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード