銀木犀<鎌ヶ谷>ブログ

2011年7月に千葉県鎌ヶ谷市にオープンしました
サービス付き高齢者向け住宅 銀木犀<鎌ヶ谷>の
スタッフが綴る日記です。

銀木犀の様子を皆さまにお伝えしていきます。


テーマ:

こんばんはお月様

日中はポカポカ暖かく、過ごしやすい初夏を感じる季節になってきましたね晴れ

5月のような過ごしやすい気温が続いてくれれば…と思ってしまいますニヤリ

 

 

 

 

今日は、季節の変わり目らしい雨が降り、せっかくの土曜日でも、子供達も外では遊べない状態雨雨雨

 

そんな中、銀木犀<鎌ヶ谷>で働いている職員の子供達は、これから働くお母さんと一緒に出勤っ口笛

 

いつもだと外でいろんな遊びをしていますが、あいにくの雨雨なので、今日は銀木犀内で面白い事をしていましたグラサン

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子屋ごっこですラブ

入居者の方A様が駄菓子屋の店長さん役、職員の子供達がお客さんで、なんとも和やかな雰囲気…キラキラ

 

私も仲間に入れてほしいくらい、楽しそうですね口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

銀木犀<鎌ヶ谷>の外には、実際に駄菓子屋の小屋があり、日中は開いているのでお菓子をそこで選び、購入することができますクッキージンジャーブレッドマン

ご近所の方はもちろん、気になる方は是非、駄菓子屋さんにお越しくださいニコニコ

今回もブログを見て頂き、ありがとうございました!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サービス付き高齢者向け住宅 銀木犀<鎌ヶ谷>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。