銀木犀<鎌ヶ谷>ブログ

2011年7月に千葉県鎌ヶ谷市にオープンしました
サービス付き高齢者向け住宅 銀木犀<鎌ヶ谷>の
スタッフが綴る日記です。

銀木犀の様子を皆さまにお伝えしていきます。


テーマ:

 

奥様に内緒で行った結婚10周年ドッキリパーティ、まだまだ素敵な写真がたくさんありますのでご紹介しますね。

 

 

奥様は銀木犀で働くパートさんです。ご主人と所長、入居者さんが内緒で準備をすすめていました。

 

当日の夕方5時、何も知らない奥様は呼び出されます。同僚から深刻な悩みの相談を受けた奥様はすぐに駆けつけてくれました。。。。。。あぁホントにごめんなさいビックリマーク

 

 

何か異変に気づきつつ、

ドアの向こうに来ましたよビックリマーク

 さあ!はじまりますビックリマーク

 

 

なに!? なに!?

パニックですパニック

 

 

 

エスコートは入居者のMさんですビックリマーク

訳わからないのでしょう。。。

少しひきつってます笑

 

エスコートされるがまま

食堂をぐるっと一周まわって

 

席に着くと

あちこちに親戚が

 

 

乾杯の音頭は 銀木犀<鎌ヶ谷>オープンからいらっしゃるKさんaya

 

生ビール大好きNさんおねがい

『めでたいねぇ~』

 

手作りのお料理が並びます。

入居者53名の食堂に100名弱の参加者であふれ返りました。すごい熱気ビックリマーク

飲めや歌えの大騒ぎですビックリマーク

 

 

新郎新婦?はお色直しをして、再入場。

 

 

入居者さんからお祝いのメッセージ。

 

 

ドラムサークルもやりました口笛

 

 

ご主人は歌がとってもお上手ビックリマーク

昔のバンドメンバーと1日限定の

復活ライブ開催です!!

 

 

最後に子供たちから感謝の言葉

 

 本当に本当に温かい手作りのパーティ

入居者さん、スタッフみんなが

幸せな気持ちになりました。

 

 

Tさん、本番前から感極まってます。

 

 

ずっとご機嫌だったKさん、

何回乾杯したのかなぁびっくり

 

 

新婦のエスコート役を務めてくれた

いつもダンディーMさん。

 

娘さんと一緒に。

 

 

私はこういう職場で働けて

幸せだなぁって、つくづく思います。

 

 

20周年、30周年へ向けて

これからも益々お幸せに!!

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サービス付き高齢者向け住宅 銀木犀<鎌ヶ谷>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。