Photo Creation & Decorative Painting (Tokyo&Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと


テーマ:
Collaboration Workshop主催 の 
Colla(コラ)さんのお招きで開催された、
新潟での写真に役立つスタイリングボード制作セミナー


会場は、パソコンサプリさん
そう、普段はパソコン教室です。

おとといは、気持ちのい~~い桜満開、
春の日差しいっぱいの日。


2月の大雪で2ヶ月も延期になったのに皆さん、
待っていてくださいました。

感激です!

新潟でも、
誰でも簡単に手軽な身近な材料でお安くできる
写真に役立つスタイリングボード作りをお伝えしました。

午前は、ひび割れのスタイリングボードレッスン
午後は、マーブリング(大理石模様)スタイリングボードレッスン


ランチは、堀内ベーグルとマドレーヌ

朝、焼きたてを届けてくださいました。


もちもちしてとても美味しかったです。



みんなそれぞれ素敵に出来上がり。
出来上がったばかりのボードの上に
持ってきた小物を並べて、写真撮影!


コラさんの作ったスタイリンボードで
iPhoneで撮影させていただきました。



セミナー中の様子は、パソコンサプリさんが、
たくさん写真を撮っていてくださいました。
早速、アップしてくれています。
どうぞ、ご覧ください。


早速、
ブログ載せてくださっているのは、
★手作りパン教室ママカフェのasakoさん、
お料理に絶対に合う!とお勧めしたひび割れボードを作られました。
記事がおもしろいので、是非ご覧になってくださいね。

コラさんもパソコンサプリさんも、準備もばっちり!
とても温かくもてなしていただいて感謝です。

新潟の皆様、本当にご参加ありがとうございました。

これを機会に、又、作ってくださいね。










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ginkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります