秋の気配とともに・・・・生チョコシフォン食べたい気持ち♡&”子供たちと、、、” | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

休日出勤していた土日いじける 顔文字


決してバリキャリなんてつもりはないんだけど


ゆるキャリになろうなんて思いもないし


ただ目の前に与えられたことを自分に出来る精一杯でしてるだけなんですよねにや





子供達が成長し


両親も元気で


今こうして夢中になれる時間が持てることが何よりHappyなことだから


ただ一生懸命にしてるだけ


それが周囲の皆さんにどう映っているかなんて気にしてたって始まらない


自分流で自分がやりたいようにやらせてもらっているんです





でもね・・・


賛否両論


色んな考え方があるから


こうしてやることがイイことなのか・・・どうなのか・・・


でもこれが私流であって私のやり方


万人に好かれようなんて思っていたら


イイ仕事って出来ない・・・って思ってます




時に


見て見ぬふり


聞こえてきても聞かぬふりしながらやっています

本当にセルフコントロール出来ないとダメなんだろうな・・って

つくづく思っちゃいますねメロ








そんな私のセルフコントロールの時間~~ミニハート



可愛い~後輩ちゃんが一緒に出勤してくれたから


きっとうちにくるくるぷぷなんて誘えば


来てくれるだろうなーーーーーーーって思ったから・・・




美味しいコーヒーと一緒に生チョコシフォンケーキでおもてなし・・・しましたミニハート
 



20年以上もTimeスケジュールで動いていると


自然~と段取りする習慣身についちゃってるんですよね汗


常に何かしながらも


この後どう動こうか・・・その後何しようか・・・・


日次・・・・週次・・・月次・・・年次・・・


この中でずーーっと仕事してきたから


私生活だっていつもそう・・・


旅行に行っても何をしても


悲しいかな・・・常に時間を意識して動いてる自分がいるんですよね・・・まんぷく




まっこれも今はイイこと・・・って思いながら

24時間しっかりと有効的に時間を使って楽しんでますにひひ





このシフォンケーキもセルフコントロール+後輩ちゃんとお茶しちゃう作戦ね

土曜日の夜・・・仕込んでおきました♡








残念ながら・・・


気持ち急いでいたのか


睡魔に襲われていたのか・・・


やっぱり正直に出ちゃうんですよね

高さが出ず・・・撃沈シフォンになっちゃいましたがーん






・・・がふんわりしっとりシフォンケーキで



後輩ちゃんからは



うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ 


戴きましたミニハート














調子に乗って



お土産にまでして押しつけちゃいましたぷぷ






そして

昨日こ~んな嬉しい記事に涙・・・止まらなくなっちゃいましたかお*泣

今見ても・・・


また涙・・・零れます・・・かお*泣










さぁ~ちょっとやそっとのことで愚痴愚痴ぶつぶつ言ってちゃダメダメ!!



こうして仕事出来ることに感謝して



今週も顔晴っちゃいますからねガッツ





もっちろ~んしっかり口角あげてうれしいー!



笑顔でねにこ