母の愛情宅急便~Part.Ⅱ♡苺一笑箱届けま~す(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

流石に片道300㎞近くを走行車DASH!


帰ったらバタンキューーーーーー寝る 寝る 寝る



深~い眠りから覚めたら


ガーーーーーーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


月曜日でした・・・がーん がーん がーん



pppウフフ笑






さぁ~今週もあれやこれや~と課題難題山積いそげ いそげ いそげ



知恵が出せない分


汗なら人一倍かきますからぷぷッ(笑)



走って動いて汗かいて顔晴っちゃいますからねぇガッツ ガッツ ガッツ








のろまな亀だって


ゆっくりでも前へ前へ進んでいれば


早いうさぎちゃんにだって勝てるんですから


前を向いて前に前にで顔晴りたいと思います♡





昨日はね


顔晴り屋さんで寂しがり屋の次女


すごーーーーーーくすごく喜んでくれましたきゃwwwwwww





お母さん無理しないで~って言いながらも


無理して良かった~って思わせてくれるくらい


喜んでくれるんですよハート






昨日はこ~んな苺箱も持参ミニハート



毎年恒例の同級生生産の苺がどーーーっさり届きました



生の苺ももちろ~ん持って行きましたが


製造者母の加工品はスーパーでは食べれないですから


生のままよりは


やっぱり製造者母の加工品も持って行きたいですからねにや



苺ジャムも全部で4瓶作りましたよミニハート



そして


次女が大好きな苺のムース♡



今回は苺を潰して苺ソースもかけてみました


Cpicon イチゴのババロア?ムース?どっち~~♪ by 笑しゃん




もう終わりだと思っていた頃に


こうして同級生の友人から毎年どっさりと苺が届くので


とっても嬉しいんですぴんくはーと!!!







この苺一笑箱をね


生産者の友達にも届けてから会社に出勤したいと思っていま~すバイバイ












ペタしてね