填まりそうな予感♪ショコラシートの三つ編みパン♡長女のランチにも持たせました(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

早朝の高速バスで学校へ直行の長女に持たせたお弁当で~す♡


卒論やら就活やらで


本当にタフに動き回っている長女に


私もどうにかこうにかやる気スイッチOnしてもらっていますまんぷく





若さかなぁ~とは言え


本当に大変なのに


大変そうな素振りなんて一切見せずにパワフルに活動している彼女に称賛


ただただ見守り隊に徹するしかなか私です照




そんな長女に焼いたのがショコラシートを使ったパンですミニハート



パンを焼きた始めるようになった頃


初挑戦で焼いて大失敗あせる


簡単そうに見えてとーーーーーーーーっても難しいと断念汗





それからというもの


これは私が出来るパンではないと封印していましたが


先日チビくま母ちゃんさん のblogを見てたら


焼いてみたい病沸々と発病しちゃいまして


ショコラシートのレシピも

と~っても簡単に出来そうだったのでリベンジにや





その記事はこちら









くるくるにしようか悩んだ末

今回は三つ編みにして焼いてみましたミニハート




パンだけでイイから・・・って言う長女に


美味しいと絶賛してくれたカフェオレパンナコッタと大好きな苺を入れて


あるものを詰めただけの簡単パン弁当♡








いつも仲良くしてくれてるお友達にも1本ずつね♡


と~っても柔らかくてふんわりふわふわショコラシートパンが出来ましたぷぷ


今度はチョコ好きな次女に食べて便~で届けちゃおうかなぁ~って思ってますにひひ





デタデタデタ~~~ぷぷッ(笑)




気に入ると




す~ぐみんなに食べてみてみて~って押しつけたくなっちゃう病なんですよねぇまんぷく











ペタしてね