ビタミンカラーにデオブロミン効果~で朝から元氣!!フレンチトーストです(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

小さな目標ウフフ笑


金曜日まで顔晴るっガッツ




うふふぷぷ


キタキタキタッーーーーーキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ


今日は花の金曜日はーと





毎日必死とはこれだわーーーって言うくらい


今仕事に一生懸命な毎日ですまんぷく




でもね


これって本当に幸せなことって今更ながら改めて思っているんです



こんなに大変なのに何が幸せか・・・って




こうして仕事に没頭出来る自分の健康に感謝


こうして仕事に没頭出来る環境(家族)に感謝


こうしてこ~んな私に仕事を与えてくださる会社に感謝





本当に毎日


感謝ごめん


感謝ごめん


感謝ごめん



こうして仕事出来ることに本当に幸せ感じながら


毎日必死に一生懸命にガッツ顔晴ってます照





そんな毎日一生懸命なのは私だけではなく


長女もミニハート



帰宅すると机に座っていつもレポートまとめているし



夜も遅くまで明日の準備しているんですね



こんなに一生懸命な長女と一緒に食べた昨日の朝食ミニハート


バゲット消費MENUはフレンチトーストでしたキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ



スキレットでこんがりと焼いたフレンチトーストに


た~っぷりのチョコレートソースをかけて


デオブロミン効果で


朝から脳をフル回転させちゃいますよぷぷ




フレンチトーストのレシピで~すこれ







さぁ~今週ラスト


しっかり口角あげてうれしいー!


笑顔~で顔晴ってきま~すバイバイ












ペタしてね