仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


テーマ:
今日は雨と風の中・・・ゴルフしてきました~まんぷく


合羽コーデなんて初めて・・・いじける 顔文字




絶対中止になるものだと思って



ゆっくり・・・



のんびり・・・ブログなんて書いてたら



待っても待っても中止のline入ってこないから・・・ ・・・



まさかね・・・と思いながら・・・



だからと言って



ありますか・・・なんて失礼なline出来ないし





恐る恐る出掛けてみると








なんと




みなさんお揃いで・・・

ヤバ~イギリギリセーフあせる あせる


焦りまくり~のスタートでしたが


何とか無事に終了しましたメロ






今日ご一緒させて戴いたみなさんにも

もっちろ~ん用意していきましたよ・・・ギリギリチョコぴんくはーと!!!




だってね・・・


今日はバレンタイン杯・・・ウフフ笑



来月のホワイトデー杯の倍返し~を楽しみに・・・ミニハート





今年選んだ感謝チョコはこちらで~すきゃwwwwwww




うふふぷぷ

大好きなねんりん家さん銀座店でご用意させてもらいましたミニハート




もっちろ~ん

自分ご褒美チョコもちゃ~んと用意しておきましたぷぷッ(笑)


あーーーーーーーーー幸せミニハート



至福の時~~~~~照 照 照




ホントはね


一本ぼっちまるかぶり~~~のはず・・・だったんだけどnosebleed




子供達と1/3にカットして・・・





でもね



ぼっちで食べるより



もっちろ~ん



子供達にも食べさせることが出来て良かった~~~~ですぷぷ











ペタしてね






AD
いいね!(154)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。