お久しぶり~にベイクドチーズケーキ焼いてみました~♡inバ~ナ~ナ(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

バナナが一本ありました~~♬



バナナンバナナンバ~ナ~ナ(^^♪



これな~~んでしょうにひひ



うふふぷぷッ(笑)


久しぶりに焼いてみました


ベイクドチーズケーキはーと




下にはオレオを敷き詰めて


中にはバナナを潰して一本入れて


上にも飾りでカットしたバナナをのっけて焼きましたてへ!




我が家のベイクドチーズケーキは


材料を混ぜて焼くだけの簡単レシピ


これ


Cpicon 簡単に出来ちゃうベイクドチーズケーキ♪ by 笑しゃん





甘~い誘惑ぴんくはーと!!!


癒しの時間・・・あさと絵文字:ふきだし3



本を片手にぼっち時間を満喫しました




残りは冷凍しておきました点々…






ペタしてね