nickyさんの美味しいタルトDE実母誘って早朝カフェ~Time♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

見ました見ました~ミニハート



神秘的な瞬間・・・



癒しのショーTime照




皆既月食ミニハートぷぷッ(笑)






塾だった次女の送迎途中ではいつもとは違う光景が・・・


外で見上げてる人た~っくさんびっくり



玄関先・・・



駐車場・・・



お天気も良くって最高でしたもんね二コッ







いつもぼっちのお月さまも・・・


昨日はた~っくさんの人に見られてややお疲れかなぁ~のお月さまぷぷッ(笑)



今朝のウォーキングでは大きなまんまるお月さまが・・・



お疲れさま~ミニハート


昨日は素敵な時間をありがとう~~なんて言いながらウォーキングしてきました走る人







そんな気分は最高あさと絵文字:アップ




昨日は早く帰って次女の送迎もしてやれたし・・・




皆既月食眺めながら・・・



美味しいスイーツ焼けたし~~~~~~~うっししし~~~ウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑




朝からスイーツ大丈夫~~な私ウフフ笑



朝からスイーツ嬉しい~~私ぽっ



朝からスイーツで更に元気になれる私ガッツ




これもそれもやっぱり朝からスイーツOK~My MotherのDNAイエイ



今朝は実母においでおいで~~で朝からスイーツプレートで一昨日のから揚げのお礼にひひ






昨日の夜に仕込んだのはこちらこれ


今回もまたまた素敵な科学者ママnickyさん のレシピから作っていますミニハート


レシピはこちら → 



前回作った時にあまりに美味しすぎてっかり填まってしまいましたぴんくはーと!!!




でもね・・・


無花果がなかったので


リンゴに変えて作ってみました点々…




リンゴも美味しい~~~~キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ



朝から喜んで褒めちぎってくれる実母ウフフ笑



これくらい美味しい美味しい幸せ~~を連発してもらうと

こっちが幸せ~~な気持ちでいっぱいに・・・照





今日もテンションアップぷぷぷぷ



血糖値もアップ~ぷぷぷぷッ(笑)




もっちろ~ん口角もアップアップアップぷぷうれしいー!









金曜日だと勘違いしていた朝だけど・・・



元気に顔晴れま~すいじける