銀兄ィーと兄弟たち !!

1994年にミニピンと出逢い楽しい日々を送ってましたが、
車との事故により、もう、飼うまいと諦めていましたが
ミニピンの魅力に
現在は、楽しい賑やかな毎日送ってます。
銀時(2004.10.27♂)
金時(2004.11.2♂)
ルイ(2005.6.9 ♂)
リッチ(2009.4.23♂)


テーマ:
5月3日のお話です。
前日にお誘いがあり、今年初ランへ
ランラランララ~ン、ランラランララ~ン!
稲荷山Dに行きました。

麦さん

レモンさん

櫂君

わかちゃん
ちびたくんとジェリーくん

まろ君、蓮くん
我が家の2頭(エロギンとリッチ)のしつこいご挨拶がつづく....

まだまだ、つづく…

ちびた、まめぽ、ジェリーくん家族

蓮くん、夢ちゃん

途中、一時配給。櫂君11歳なのにすごいジャンプ力。
さすが、食べ物のパワー
あっちでも、こっちでも
皆必死で頑張ってまっせー!
特に年配組!!(楽しそう!)








我が家の薄いヨーグルト水飲むと、口下白くなって

夢ちゃんもこんな感じで口下白。

我が家のキンキン(キンジ)、いつものお決まり行き倒れ。
段々高齢になってきて
走ることも少なくなってきた。

ルイ君が以前使ってたハーネスを
コビンさんからいただきました。
ルイ君!!(格好良く決まってるよ!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。