☆銀ちゃんに感謝☆彡 | ~ 銀次郎♪Sakura の未来日記 ~

☆銀ちゃんに感謝☆彡




book*銀次郎が生まれた日誕生

ヨークシャテリア子犬今日9月6日は銀ちゃんのお誕生日sei

毎日、銀の存在に感謝しています

あの日、あの時、あの瞬間
銀を迎える決断をして良かったと
そして何より、出会えた奇跡に感謝して。。。ウエスティ♪

だから今日は一年で一番特別な日きらハート



今日10歳になった銀ちゃんは
もちろんいつもと変わらない生活を続けていますが

さーちゃんが2ヶ月間もいないことはどう思っているのかな?
何でもないいつもどおりの顔をしながらおぉ!

やっぱり待ってるんだろうね~喜ぶ
電話の声を聞かせても大きな反応は見せないのです冷や汗



10年間慣れ親しんだこのおうちから
もうすぐお引越ししなければいけないの肉球

毎日準備をしながら犬銀やトイプーSakuraに語りかけてます

ドイツのおうちはもっともっと広くてきれいなお庭もあって
きっと、絶対気に入ってもらえるよsei

犬銀とトイプーSakuraが今よりずっと、幸せになれることを
一番に考えて探したおうちだからねtulip*

でもその前に飛行機がね、かなり心配ですが・・・ルフトハンザ


昨日はお誕生日プレゼント第一弾で
一番好きな河原へ行ってきました太陽

犬銀もトイプーSakuraもここが一番好き
しばらくこれなくなっちゃうからたくさん走って覚えておいてね公園




そして家族みんなで、またここへ元気に一緒に帰ってこようルフトハンザ

10歳の重みを今更ながらに重く感じています
そして犬銀とトイプーSakuraの適応能力を信じて

ドイツでも笑顔が今よりももっとたくさんになりますように~クラッカー



~ 特に重要なキーワード ~
大好きだよ
愛してるよ
大切だよ
みんなで一緒に行くよ
すぐに帰ってくるからね

ご飯だよ。。。etc.

もっとたくさんの言葉が伝わってると思うけど
ご飯おやつ関連の言葉は120%理解していますね。。。ランチ

プードル(白ける Happy Happy♪ Birthday ぎんちゃん音符