ぎんじねこ -ginjineko-

Blaze your own path -ぎんじねこ -ginjineko-のブログ-


テーマ:
タイトル:Million Strike(ミリオン ストライク)
作曲/編曲:ぎんじねこ -ginjineko-
Download:http://ginjineko.seesaa.net/


ここ数日更新頻度が落ちてたのはこれを作ってたからです。
わかりやすっ。


●コンセプト

16歳の夏、僕は生涯忘れない恋をした。
高校一年生の夏休みに、僕は彼女と二人で流星群を見る為に、夜中に隣町にある天文科学館へ行った。

小高い山の頂上にある天文科学館の芝生広場に二人で大の字で寝そべって、真っ暗な大空を眺めた。

二人は言葉を失った。

果てしなく広く、どこまでも広がる宇宙がそこにあった。
何百、いや何十億の星が僕たち二人を包んだ。

降り注ぐ流星群、夜空を埋め尽くす星々。
大自然の奇跡がそこにあった。


瞬く星空を二人で眺めていると、どこからとも無く汽笛が鳴り響いた。

「999(スリーナ●ン)」

僕らを乗せた汽車は、星の海へと勢い良く飛び出した。





あほかwwwww





いや。
ま、でもそんなイメージです。


解放弦を交えたタッピングは星の瞬きを。
コードトーンのメロディーは流れ行くどこまでも広がる宇宙を。
ブレイク後はスリーナ●ンに乗り込み、夜空を宇宙を駆け巡る。


みたいな?



個人的にはかなりのスマッシュヒットな出来ですがいかがでしょうか?

気にって頂ければ幸いです。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぎんじねこ -ginjineko-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。