ビーズ+リボン、いちごのアクセサリーの販売について | ginhari sweets

ビーズ+リボン、いちごのアクセサリーの販売について

こんにちは(^_^)/べにです。

 

 

本日21時にこのアクセサリーたちが発売になりますが、

その前にちょっとだけお付き合いください。

 

右下のラリエットですが、長さが56cmで、房の片方をくるんと交差させて留めて使用します。

 

こんなふうにつけてくださいね(*^_^*)

もちろん襟がなくてもいいし、交差した場所にふんわりリボンを結んでいただくともっとかわいいかと思います。

 

上段のブレスレットですが、

普通サイズの手、手首の女性を基準にして

左のゴムブレスは少し緩みは出ますが、手の大きい方だとはめるのが少しきついかと思われます。

右のダブルリボンのほうはリボンが手の甲に下がる感じです。もし、手の小さい方、お子様にと考えている方は言っていただければサイズを詰めることもできます。

 

今回の作品はいつもの粘土作品と違って、試作な感じですのでお試し価格になっております。今回限りの特別価格です!(特にブレスレットは初心者なので~)

 

ダブルリボンのブレスレットは今後は大人の方もつけられるような、もう少し落ち着いたお色でも作ってみたいなと考えています。

 

それではお時間のある方はこちらをのぞいてみてくださいまし。

 

https://minne.com/ginhari 21時~

 

ついでに

こちらのピアス、大幅プライスダウンしてます!

イヤリング変更もできます。この機会にぜひ~