早くも真夏か? | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

日曜日は某バイクショップさんのツーリングに参加・・・

お誘いとは言え、大人数で走るとか集うことは得意ではない(笑)
まー女房も一緒だからなんとかなんでしょー

羽生SAに8:00に待ち合わせ。

なんとここにCBR650Fが4機集結・・・

 

 

まー街でよくすれ違うバイクならわからんでもないけどさ。

 



同じツーリングに参加したんじゃないけど・・・
人の繋がりって面白いもんだねー

ちょっと感動ーハート

壬生PAで休憩し真岡ICまで北関東自動車道・・・
んで目的地のツインリンクもてぎ。

 



アルコールなしのBBQは人生初(笑)

 

 

ノンアルコールビールも人生初

 


んーもう絶対に口にすることはない。

しかし暑い!

帰路はモンスターの気温計は一時35℃を表示。
概ね32℃だったけどさ。

 



んで東北自動車道は事故渋滞さ。


バイクの特権を使っても水温は90℃台・・・
レッグヒートガードなしだったら右の内股は火傷だぜ。

18:00ちょっと前に帰還
走行距離 246.3㌔

気乗りしなかったけど面白かったね。

ご同行いただいた方、バイクショップのスタッフさんに感謝です。