GWの思い出❁みさき公園 |  *❁ひまちゃんホンポ◡̈⃝❁

 *❁ひまちゃんホンポ◡̈⃝❁

マイペース、マイペース◟̆◞̆❤︎


今年は忙しいGWでしたニコニコ

3日は、義実家へ。
可愛いケーキを頂いた後、美味しいステーキを食べに連れてってもらいましたルンルン

{8848DC47-D29D-43BC-9D4F-2145C7152E17}


4日は、旦那さんが結婚式の二次会だったので実家へ。
おじいちゃんにも会いに行きましたラブラブ
ひまちゃん枯らしたら、ひいおじいちゃんです。
久しぶりにひ孫に会えて、喜んでくれました照れ


5日は、みさき公園へ行ってきました!

{30AA314C-96C6-4A7A-99E9-9253C5B854D4}

トーマスに乗ったり〜

{6B5724E8-6978-4BFB-A58F-4638F3D5D8AC}

初めてのメリーゴーランド馬キラキラ

{A37AB297-FADD-4F60-B181-5A65807CF90D}

足ムチ。(笑)

{C0C9BAFD-4873-420C-83FA-794E110F7696}

イルカショーイルカ
すんごい真剣に見てましたウインク


良い刺激になったかなピンクハート


みさき公園は、小さい子でも乗れるアトラクションが結構あって良かったですおねがい


めっちゃ暑かったけど、楽しかったねひまわり