❁ひまりちゃんの成長日記❁

娘ちゃんの成長記録❊。*


テーマ:

今日でひまりちゃんが生まれて9ヶ月ニコニコ

{F25D79C0-EF51-4261-B6C9-D0573BE05FC5}
nextのワンピースかわいい♡


ひまわり体重7.8kg
ひまわり身長62.5cm(多めにみて)
ひまわり服のサイズ60〜70センチ
ひまわりおむつサイズ メリーズパンツMサイズ

寝返りはまだショボーン(もう諦めてるw)
ハイハイもまだショボーン
歯もまだ生えてませんショボーン

頑張って自分の力で立とうとする爆笑
持ってあげるとスパウトでお茶を飲めるようになってきた爆笑
お腹いっぱいなったら、スプーンをガシッっと掴んで拒否爆笑(これも成長ですよね?w)



それよりも…
身長が、3ヶ月間ほぼ伸びていないのですもやもや


グラフはこんな感じです。

{553275F4-07B8-4467-8A2D-A0F6B31BAFC5}





平均より小さいのは、個性チューリップだと思うので気にしないのですが…
重要なはのは伸び率ですよねショボーンガーン

身長はどうしても測り難いので、正確な数値ではありませんが、ほぼ伸びていないのは確かですアセアセ

5月に大学病院へ行くので、それまでに伸びてなかったら先生に相談してみようかな。(少し気になるところがあり、生まれてから大学病院で検査してます。)


身長伸ばすにはタンパク質!と書いてあったので、タンパク質を含む離乳食を一品増やそうと思いますナイフとフォーク

成長ホルモンは、22時から2時(就寝後2時間後から)しか出ないらしいので20時に寝かせる様に努力しますzzz



ひまちゃんのペースで良いから大きくな〜れニコニコルンルン




{FC760AD1-09D1-4097-94DB-B42C563D7C09}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。