1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 20:25:56

あれ…前も見たような(・ω・)

テーマ:ブログ
やあ(・ω・)ノ



ラテトーーク!



調子こいて出たらいまいちだった
(・ω・)



遊真君が名司会でした
♪ヽ(´▽`)/



そんなこんなで天使(いい歳して酔って電話で好き好き言って安月給で金無くてチンコギンギン)だ



いやん
(*/□\*)



地雷接客だしな
(・ω・)



本当はもっと色々やべーぞ
(・ω・)


たくましいなー
(・ω・)



音楽聴いてたら歌いだしそうになったので接客してこようと思います
(`・ω・´)



誰がアクセルローズやねん
(・ω・)



またにゃー



お前ら行くぞー



とぅー(ノ゜ο゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 20:22:03

俺の言う事は難解(・ω・)

テーマ:ブログ
やあ(・ω・)ノ



ラテトーーク見た
(*´∇`*)



みずきが無双してた
ヽ(・∀・)ノ



何かむかつく
(・ω・)



かといってみずきが出てない回は知らない店と同じ位な感じだし
(*´∇`*)



そんなこんなで天使(慣れないと難しいみたいですね)だ



あはっ
♪ヽ(´▽`)/



最近サラダ食べてるの
(*´∇`*)



ほうれん草とかアボカドとかサーモンとかの
♪ヽ(´▽`)/



説明適当
(・ω・)



またにゃー



お前ら行くぞー



とぅー(ノ゜ο゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 19:20:31

理解出来ないなら置いてくよ(・ω・)

テーマ:ブログ
やあ(・ω・)ノ



テレビでホスト見るときついな
(・ω・)



編集なのかもだけど受け答えもやべーもん




今思うと昔テレビ出てたホストはイケメンだったんだなーと思いました
(*´∇`*)



そんなこんなで天使(置物)だ



だんまりの術
(・ω・)



これ何年使ってんだろ
ヽ(・∀・)ノ



どんなに暇でもつまんねー同性とは遊ばないなー
(・ω・)



そうなったら終わり死のう
(*´∇`*)



友達選べなくなったら終わり
(*´∇`*)



水筒にプロテイン入れてきて飲んだ
♪ヽ(´▽`)/



俺何やってんだろ…



そんな自分が大好きです
(・ω・)



しかしもうちょい作ってこうと思います
ヽ(・∀・)ノ



あはっ
(*´∇`*)



ちょっと素になり過ぎてるからー



素やべーからー
( ☆∀☆)



薄い記憶の中軟骨の唐揚げ食べてた…



フード食べないキャラなのに…



よーし今日もセックスの時俺喘ぐよって話ししーたろ
(`・ω・´)



またにゃー



お前ら行くぞー



とぅー(ノ゜ο゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。