今月は人とのコミュニケーションが
円滑にいくように注意した方が
いい時期よ 
約束場所には余裕をもって
出かけた方がいいわ  

  



 牡羊座(3.21-4.19)
今月は何をするに自信暗鬼の時
息を大きく吸ってリラックスしてみよう!!
 仕事運
のんびりムードが続くけれど
仕事は手際よくかたずけた方が吉
 恋愛運
相手の空気をうまく読めない時よ
でも無理しないで!

 牡牛座84.20-5.20)
貴方が行きたい方向へ
うまく進んで行く時
 仕事運
うざい人はいるけれど
貴方の頭がシャープになり
満足のいく仕事ができそう!!
 恋愛運
質の高い恋愛をする努力を
惜しまないで!
心のエステに磨きかけて

 双子座(5.21-6.21)
何かおっくうになりそうな事も
ダメもとでトライしてみて・・・
自分なりに満足できそうよ
 仕事運
あせりは禁物
スローペースでしか進まないわ・・・
 恋愛運
ロマンスはうまく進展しそう
にっこりね

 蟹座(6.22-7.22)
ちょっぴりセンチメンタルに
なりそうなのは秋が来るせいかしら?
人には優しくなれる時よ!!
 仕事運
仕事の量が多くてストレスが
たまりやすくなる暗示・・・
でもやるっきゃない!!
 恋愛運
恋人がいる人はお互いに
より一層いい関係が築けそう・・Wow
恋人募集中の人もドキドキする
出会いがありそう

 獅子座(7.23-8.22)
自分の事について立ち止まり
見直す時期ね!!
 仕事運
自分の知識を人に伝授するより
自分でそれを使って吉!!
 恋愛運
恋愛というより人生の
お手本となる相手が
現れそうよ・・・
恋愛自体はお休みね!!

 乙女座(8.23-9.22)
貴方はしっくりこないかも
しれないけれど
今までモヤモヤしていたものが
晴れる時期よ!!
 仕事運
仕事にしっかりと
取りくめそうな予感・・・
やる気のテンションも
高まるわ
 恋愛運
頼もしい人との
出会いが訪れそう
復縁も期待できるわ!!

 天秤座(9.23-10.23)
物事を積極的に進めていくより
少しブレーキを踏んだ
方がいい時期ね・・・
 仕事運
仕事は現状維持に徹して
特別な事は今しなくていいわ!!
 恋愛運
今月のデートはパットしないわ
期待外れ
恋人や意中の人とはこじれそう
気をつけて!!

 蠍座(10.24-11.22)
こじんまりと自分自身
まとまっていた方がいい時期ね!
ゆったりとかまえて
 仕事運
リーダーシップが発揮できる時!
目の上のたんこぶな奴も
いるかもしれないけれど
貴方ならうまく接する事が
できそう!!
 恋愛運
ロマンスの発展性が
感じられない予感・・
がっかりせず
次のチャンスまで
気ながにまとう

射手座(11.23-12.21)
 果敢にチャレンジしたい事が
できても、ちょっと弱気に
なってしまいそう・・・
 仕事運
バリバリ頑張りたい貴方だけれど
貴方は貴方らしくマイペースで!!
 恋愛運
ドラマチックにロマンスは
展開しそう
デートではサプライズを
用意したりとか
小粋な演出をしてみるのも
Good

 山羊座(12.22-1.19)
今月は何かと出費が増えたり
お金が必要な時に手元に
ないかも・・・
 仕事運
今月は頑張っても
その頑張りに見合った成果が表れ
ないかも・・
でも途中で投げやりに
ならずに努力すれば
それが未来につながるわ!!
 恋愛運
ライバル出現の予感・・
うかうかしてられないわ!!

 水瓶座(1.20-2.18)
気持と行動の歯車が
かみあわない時期
イライラしても
その気持をプラスの
パワーに変えてしまおう
 仕事運 
行動してなんぼの時
そうすればおいしい情報が
するりと飛び込んでくると思うわ!!
 恋愛運
貴方の直感を研ぎ澄ませて
そうすれば素敵な出会いを
引き寄せる事ができそう!!

 魚座(2.19-3.20)
早急に答えを求められても
直ぐに答えをだす必要は
ないわ・・
冷静に答えを考えて!!
 仕事運
こつこつとやっていきましょう!
その方が他の人も助かるはず
 恋愛運
相手にそっと貴方の暖かい手を
差し伸べてみて!!
中身で勝負よ

 
センチメンタルになる秋が
やってきました・・
何故か感傷的な気分に
なったら
占いでそのわけを
確かめるのもいいかも・・・
そんな時は

京都の占い処
銀月堂で
まどかがお待ちして
います   

 
9月の出演日
毎週火木曜日(8日は休みます)
第2、4日曜日です
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
































AD