GINGERのブログ

女性ファッション誌『GINGER』編集部のブログです。
誌面に掲載されない、撮影の裏話やブランドの新着情報など盛りだくさん!


テーマ:
現在発売中のGINGER3月号
snap特集では
素敵な大人カジュアルスタイリングを
披露してくださった
スタイリスト新居由梨さんが
アシスタントを募集中だそう!!
{EA146915-CDCA-49EB-9E89-0E9641C49676:01}


今号では巻頭の
ファッションスペシャル
「おしゃれ活性化アイテム」
も担当してくださっている新居さんキラキラ
GINGER はもちろん、
多方面でご活躍中です!!

滅多に無いこのチャンス!
ぜひスタイリストというお仕事に
ご興味ある方は下記をご確認の上
ご応募してみてくださいね!

星星星
スタイリスト新居由梨さん
大手セレクトショップのPRを経てフリーランスに。様々な女性誌でファッションエディター、ライター、スタイリストとして活躍する他、広告、CMブランドディレクション、デザインの分野でも幅広く活動中現在スタイリストアシスタントを数名募集中!将来スタイリストを目指す方、下記アドレスまで履歴書、職務経歴書をお送りください。書類選考後、面接にお越しいただきます。 recruit.yuriarai@gmail.com
星星星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!
東京は夜から雪予報でなかなかの寒さ。
みなさん週末をいかがお過ごしですかニコニコ

まだまだ寒い日々にも
即お役立ち!
GINGER 3月号本日発売ですキラキラ

{BCAB539F-77C6-4475-A0C8-0B71E14981CF:01}

今月の表紙は長谷川潤ちゃん!
誌面では彼女の独占初公開の
プライベートを写真と一緒に
大公開!!

さらに!潤ちゃんが大ファンという
片づけコンサルタントの
こんまりさんとプレミアムトークまで!

ファッションでは
総勢218名のsnapを敢行!!
撮影期間約1カ月、編集部総出で
撮影して参りました!

ご協力いただいたみなさん
本当にありがとうございましたキラキラ

読み物では
スピードワゴンの小沢さんと
ノンスタイルの井上さんから
30歳の恋愛レス脱出法を伝授いただきました!!
お笑い界一のモテ男のおふたり!
担当編集は取材後さらに
おふたりの大ファンにラブラブラブ
超ポジティブで目からウロコの
金言の数々は恋愛したい女子も
恋愛中の女子も必読ですキラキラ

ビューティーでは
今注目の『水素』と『鉄分』を
ピックアップ!
さらに春のヘアカタ
『ヘルシー美人になる
春の髪型法則』に注目を!!
春に向けて
まずは髪型から
チェンジしてみてくださいね!!

本日発売GINGER 3月号
書店やコンビニ、オンラインストアで
お求めくださいウインク星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
現在発売中の2月号は
既にご覧いただけましたか?

2016年を
今まで以上にハッピーに
過ごすためのヒントが満載!

昨年、最強悪女として
見事な演技を見せてくれた女優菜々緒が
GINGER ではモデルとして
表紙を飾ってくれましたキラキラ
{12881B48-EB52-442B-8E62-0E49FC322CBE:01}

菜々緒のこれまで見たことのない
新たな一面を披露した
インタビューは、
読者の皆さんから続々と
「面白かった!!」
との声をいただいてます星

ほかにも石原さとみさや
ローラさん、小泉里子さんに
オリビヴィア・パレルモさんなどを
大特集!!

まだ読んでない!という方は
ぜひ、お仕事帰り本屋さんへウインク

電子版も好評発売中、
スマホでもお楽しみくださいねラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
クリスマス直前の週末はいかがお過ごしでしたか?

編集部では次号の特集のため
街行く人々にご協力いただき
大型スナップ撮影をしておりました~走る人

そんななか目立っていたのは
クリスマスプレゼントを買いに行く人たち

カップルでお互いにプレゼントを選んだり
家族や友人へプレゼントしたり・・・

編集部でおすすめしたいのは
チャリティイベントへの参加という
ギフトのセレクト星

ザ・ペニンシュラホテルズでは
香港のおもちゃブランド
「パピ二ー」とコラボした
スノーページ人形を販売雪
{F9935718-DB7A-4A18-BB4B-A22B8F8A05FD:01}
(ちょっと雪の中にたたずませてみました得意げ)

こちらは売上の一部が
難病と闘う子供たちの夢をかなえる流れ星
という活動資金に
役立つ仕組み

ホテルが建つ都市の特徴が
盛り込まれたデザインは
何とも愛らしいのですおねがい

私は編集部のデスクの上に
飾って癒されております~ラブラブ

自分へのプレゼントに
はたまた大切な人へのプレゼントに

25日までの発売なので
ぜひお早めに入手してくださいねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)