イベント出店情報で〜す | GINGER FACTORYの中の人たち

GINGER FACTORYの中の人たち

GINGER FACTORYスタッフのドタバタ劇をごらんください。
今日もGINGER FACTORYは平和です。

4/28(金)DIYスタジオエルさん


ひょんなことから出店することになりました〜
お店の前でやりますんで、遊びに来てください。






4/29(金)D苗木市・藤まつり



こちらは新川屋さんのご好意で
出店できることになりました〜

〒335-0001 埼玉県蕨市北町2丁目10−7


天気も良さそうなので、こちらも遊びに来てください。
今朝みて来ましたが幼稚園にある藤棚も綺麗でしたよ〜
今が一番見所です。

↓これが今朝の藤棚です。



5/21(日)路地裏Garage Market






5/27(土)ときわ台・つつつガーデン


毎年行われているのですが、初めの出店です。
この出店をすることになって
うちを知って先日来店してくださった方がいらっしゃいました〜





5/28(日)cocoro野ファーム






6/4(日)赤羽ほっと縁市






6/11(日)戸田 朝市




まだまだ出店する予定ですので、
みなさん遊びに来てくださいね〜〜

生姜栽培


母の日


生姜のハンドクリーム