GINGER FCTORYの日常

GINGER FACTORYスタッフのドタバタ劇をごらんください。
今日もGINGER FACTORYは平和です。


テーマ:
そうそう。
今回食料をどうしようかと思ったんです。

一応、アウトドア用のコンロを用意したんですが、飛行機で現地入りする場合は、機内にガスが持ち込めないんですよ。


アウトドアを月1でやる知人と相談して
固形燃料を持って行っては?てことになったんですが、固形燃料もアウト。

{55BD5154-C66C-4770-A5C1-CF3B2A6D953B}


で、ガスは諦めて、コンロ部分だけん持ち込み
ガスは現地調達ということになりました。
(熊本の友人が、現地に充分あるよーと教えてくれました。)

で、さっき別の熊本在住の知人に話しを聞いたら
今物資が余ってるらしい。

{4FEB4BE6-E67D-496B-802E-E3779EB744AC}


「最近は全くお金を使わない」なんて一部の人が言う始末

その人からは「食料とかなんでも、熊本で買って、少しでも熊本経済に貢献してほしい」と
意外な訴え。

僕が何が起こっているのかわからないから熊本入りする。と伝えたら。

熊本の人も何が起こっているのか、把握している人は少ないとのこと。

さっぱりわかりませんが、とりあえず熊本入りします。これからフライトです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生姜の専門店 GINGER FACTORYのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。