まりもです(´ω`)

テーマ:
こんにちはニコ





早いですねあせるもうすぐ12月ですねガーン





最近、歳を重ねるごとに1年があっという間に感じます笑い泣き





そして、今年も成人式の子の前撮り前のヘアセットをさせて頂きましたほっこり
美容師になってからいったい何回成人式の子たちをさせていただいたかアセアセ





考えると自分の年齢が…怖いですね滝汗





来年成人式を迎える実緒ちゃんラブ
お母さんの着物👘とても似合ってましたよ照れ


{5B4C1736-2825-4D53-B90E-2479C28179A7}




{4B20A358-30BA-4EAB-B64E-9FB9E36FED18}





{D87D6BF5-8D25-42A0-826E-02A93AC7098E}





来年の成人式も、みんなを可愛いく仕上げれるように頑張りますウインク







最後まで読んで頂きありがとうございます😊ジャンジャンブル土日は9時からの営業になりますウインク







AD