はるちゃんです(。・・。)

テーマ:




gingembreの
ドリンクメニューに
ハーブティーがふえましたトロピカルカクテル




{3678A78F-032D-407D-9126-03C829EC674C:01}



ハーブを1から蒸らすので
お時間5分ほど、頂いてますクローバー


どちらのブレンドも
美味しいと好評ですラブラブ


ハーブティー
おすすめですキラキラ

カラーやパーマの
途中の待ち時間に
ホッと一息
リラックスタイムを
お過ごし下さいね照れラブラブ




私もこの休日に
リラックスをしに
熊野旅してきましたハット


海に山に美味しい物に、、、

ゆっくり時間を
過ごしてリラックスクローバー

リフレッシュできました花火


{D7B12217-3FBA-4671-8923-9CD65D8917C6:01}



最近は尾鷲や熊野の方面に
行くことが増えました波


またいい所あれば
ぜひ、教えて下さいカメラキラキラ


私のおすすめは
九鬼の虎の巻ですラブラブ

{CCB165B7-53D3-4740-B45E-B892D60392A5:01}

{92E16136-BBAD-4C7A-8DEA-6B93475DCE7E:01}


アンも美味しいんですけど
おすすめはカスタードクリームジンジャーブレッドマン


ペロリと一本食べちゃいますピンクハート



また食べる機会あればぜひ照れキラキラ



では、もうひとつ
癒しをお届けしますコスモス


{BFBCC773-C622-4AB0-AFB7-2CF110D91E29:01}




カットしたての桃尻を
見せに来てくれた、ふぅちゃんガーベラ




{5F9F4448-6078-452E-B842-413487077F70:01}



安さんに肩をモミモミされて
満足そうな、ふぅちゃんラブラブ


いつも私たちを癒してくれて
ありがとうございますクローバークローバークローバー




明日は
9時30分から
gingembre営業を
しておりますハサミ

今週もよろしく
お願いします鏡








AD