さえみです

テーマ:
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

最近お客様や子供さんが体調を崩してるとお話しを聞きます

こんな時期はしっかりと睡眠をとって免疫力をアップさせてくださいね


先日名古屋にて波ウエーブパーマの講習に参加させて頂きました目

急遽一名キャンセルが出たとの連絡を頂き 荷物を詰めていざ名古屋へ💨


朝から名古屋で活躍されている美容師さんと一緒にレクチャーしていただき 技術ももちろん いろいろな事を吸収してきました✨

後日モデルさんに来て頂き エリーちゃんに波ウエーブパーマをかけて 撮影しました⭐️

{942F7BE7-7B6A-494D-BB26-CE7DB316DCF5}

波ウエーブは暑い夏 アレンジアップなどもしやすく

ムースをつけるだけの簡単スタイル✨


旅行や夏のバカンススタイルにピッタリですね

ぜひ皆様トライしてみてください


明日土曜日は9:00〜の営業になります

皆様良い休日をお過ごしくださいねニコニコ
AD