やすです。

テーマ:
みなさん、こんばんは☆





気がつけば、ゴールデンウィークも、あっとゆう間に終わってしまいましたね(^▽^;)





みなさん、GWは、いかがおすごしでしたか?
また、楽しいお話しや、楽しい所、たくさん教えくださいニコニコ
みなさんのお話し、楽しみにお待ちしてます!!



さて、もう、5月も半ばになってきますが、もう梅雨も、目の前ショボーン



梅雨といえば、しとしと、ジメジメで、髪が、クニャクニャしたり、はたまた、ぺたんとしたり、色んなお悩みのでてくる時期ですねショボーン


  


これからの季節、もっとも多いのが、湿気などで、なかなか、髪がおさまらない、などのご相談が、一番多くなってくるのではないでしょうかあせるあせる





そんなお悩みの方に、毎日にお手入れが、少しでも、楽になりますよう、気になることが、あれば、スタッフまで、ご相談くださいニコニコ





クセを、しっかり伸ばしたい方には、ストレートパーマや、ダメージをなるべくかけたくない!とか、ブローをするのは、楽にしたいけど、ピンピンにしたくない!とゆう方には、ボリュームダウンや、チューニングなど、色んなメニューがありますので
、また、ご相談お待ちしています音譜







そんなgingembreに、少し前から、鳥さんが、やってきましたニヤリ
{AD99D713-5A2C-4FFB-8446-1AD783D192C2}

鳥さん、どーこだ





少しわかりずらいですが汗




お店の入り口の前にある木に、なんと、自分で、つっつき、穴をあけ、巣を作って、すんでいるのですびっくり







キツツキなのかな‥?

 
 




ご来店の際は、是非、そーっと、見てみてください爆笑




そーっとね







それでは、またgingembre

明日9時半より営業いたします。






みなさんのご来店、楽しみにお待ちしておりますニコニコ







最後までお読みいただき、本当にありがとうございましたオカメインコ

AD