まりもです(*´꒳`*)

テーマ:
こんにちはショボーン





4月に入ってようやく桜も🌸咲いて春めいてきましたね


休みの日に友達の子供達と宮川に行ってきましたニコニコ


{F31F3599-E54F-4426-8DF7-E7F12A3EE411}

長女のももちゃん。去年結婚パーティーに来てくれた時は3ヶ月とかで本当に小さかったのに
もうこんなに大きくなりましたラブ

{3DBC4626-DB57-4872-8871-E2C256E98BC5}






そして、卒園、卒業、入園、入学の方おめでとうございます照れ㊗️






小学校の卒業式のみゆちゃんラブ


袴を着て大人っぽいかんじでしたよおねがい



{1A0E10EF-68E8-42E0-9906-4AD37A26B050}



{5BDE4FD5-2D36-4698-AA51-A9E02437751D}




卒園式に出られる阿野田さん

着物ジャンジャンブルでレンタルして頂きましたウインク着物は淡いピンクに紫と花の刺繍の付け襟、帯は赤紫でシックな感じでとても素敵でした(OvO)

{79257299-EE30-487B-8378-21737EFED197}



{2E171812-B8F3-40D9-8C4A-D0306615ED6D}



結婚式にご出席される千幸ちゃん


千幸ちゃんも着物レンタルでご親族の結婚式にご出席という事で黒留袖の紅白の花柄が裾の方にあり、付け襟はアンティークな刺繍柄、帯はシルバーに色々な色が混ざって素敵な帯でしたチュー

{EE7F3A68-380C-4942-91CD-4F06BC8BEDF2}



{DF31889E-915E-43AB-88D6-B41AE83D9652}


ジャンジャンブルにも小さな春がきてましたニコニコつくし来年はもっと生えるかな


{858030F7-C129-44D9-8709-60735DE00724}




最後まで見て頂いてありがとうございます😊ジャンジャンブル明日4月7日金曜日は10時スタートになります

AD