やすでございます。

テーマ:
みなさん、こんばんは☆



気づけば、3月も終わりに近づき、少しづつ、春の気配を感じる今日この頃



桜の季節も、もう少しですね照れ




花粉症全開




やすです(・∀・)







3月といえば卒業式




ご卒業されました皆様、おめでとうございます㊗️🎉㊗️







そんな中、ジャンジャンブルにも、たくさん、卒業生のお客様が、ご来店くださいましたニコニコ


 







{930DA001-B2F6-4B88-B173-E1F448A8DB4D}


大人っぽい袴で、卒業式を迎えられた、Nさん
とても良くお似合いで、本当にステキでしたキラキラ
ご卒業おめでとうございます

この春からは、社会人として、たくさんの出会いや、経験をされるのですね(^-^)


楽しい事、大変なこと、色々あると思いますが、充実した毎日でありますように!
 

お仕事頑張ってください照れ






{7F35F278-6AD9-43F0-9F14-9FB61EB83516}


そして、高校をご卒業され、初めてカラーをしたKちゃん



ご卒業おめでとうございます🎉




お肌の色がとても白いので、くすみすぎない、お上品なニヤリグレージュカラーで施術させていただきました




Kちゃん、初めてのヘアカラーは、いかがでしたか?


春から、また、夢に向かって、お勉強に、
遊びにも、何事にも全力で頑張ってください


また会える日を楽しみにお待ちしています(°∀°)




みなさん!!



もうすぐ、春ですね




季節の変わり目は、スタイルチェンジなどしたくはなりませんかニヤリはてなマーク






 
ジャンジャンブル

明日、月曜日は、お休みをいただきます。



火曜日、9時半より 



皆様のご来店、楽しみにお待ちしております照れ






最後まで、お付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました(´∀`)


AD