まりもです(OvO)

テーマ:
こんにちはつながるうさぎ







最近、雪❄️が降ったり暖かくなったり、寒暖差が激しくて、体調を壊しやすい時期なので皆さん気をつけて下さいねとびだすピスケ2






私はというと相変わらず朝走っているのですが、この2月の時期だけは寒すぎて、お休みの日だけにしてます٩( 'ω' )و
寒いですけど、田んぼ道の朝日を見ながら走るのが気持ち良くて、かれこれ8年めになりますあんぐりピスケ

{0E719AD9-8153-4E2E-8B08-C92B4F3E3872}





このお休みはというと、久しぶりにスタッフで健康診断に行ってきました気合いピスケ
今回初めてマンモグラフィーもしてきました。結果異常なくほっとしましたショックなうさぎ





これからも健康で元気に仕事ができるようにランニングと生活習慣を気をつけていきたいと思いましたとびだすうさぎ1







最後に馬場さんちのポメラニアンのトム君
馬場さんがカラー中に大人しく待ってる姿がめちゃくちゃ可愛いかったですつながるうさぎカナヘイハート


{481EEBF3-0B48-4093-9280-07FB45EC344D}








最後まで読んで頂きありがとうございました
ジャンジャンブル明日は朝、9時30分スタートになりますとびだすうさぎ2

AD