まりもですʕ•ᴥ•ʔ

テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ





ブログ大分ご無沙汰していましたてへぺろうさぎ





新婚旅行に行く前からぶりですm(__)m
遅れましてショボーンあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますお願い






昨年9月にスイスから無事帰ってきて今は元気に仕事していますとびだすうさぎ2




スイスではグリンデルワルドのアイガーの近くの山や

{AF7913EB-C4F9-43B6-AE9A-06B481E46C1A}


サンモリッツの朝焼け


{B80A5732-224A-40D0-9C2D-BF93DE7D0954}


ツェルマットのマッターホルン


{294DBADA-A368-4F09-AC73-3F69EB46EE6C}



毎日6時起きで山⛰山🏔山🏔山⛰最後の方はグッタリ無気力ピスケけど、景色は最高でした(*´ω`*)






そして、お店の方は成人式も終わり卒業式、入学式まで、少し落ち着いてるところです。






今日の可愛いお客様つながるうさぎカナヘイハート




佐枝美さんの長女のゆずちゃんですあんぐりピスケ 





お母さんに口紅もつけてもらって可愛いくなりました
{574B6A51-D0BE-465A-8510-0DAA4B88E00D}


写真嫌や〜とか言いながらポーズをとってくれましたよとびだすうさぎ1


{C8EEFDBF-BBF9-494C-A1E0-16B42E60987C}


後ろも可愛いですね💕


{D2A4323B-9768-4889-853C-3F39F93C3D22}



 
最後まで見ていただきありがとうございましたとびだすピスケ2明日はジャンジャンブルおやすみを頂いておりますやる気なしピスケ
火曜日からの予約お待ちしていますとびだすうさぎ1











AD

コメント(1)