オーガニックプロダクト入荷

テーマ:


{1774C7BD-3F26-4493-B733-B31717793D38}

今人気のオーガニックヘアケア入荷いたしました
雑誌に良く取り上げられております商品プロダクト

このヘアケアーワックスが素晴らしいんです   リップやネイル カサカサお肌までをケアしてくれる

シャンプーもとってもいい香りで幸せな気分になります

このラベンダーミストも髪をサラサラにしてくれます

お肌が弱い私も使ってみましたがヘアーワックスをリップに使っても大丈夫でしたよ

なんとも言えない使用感☺️ 是非ジャンジャンブルでお試しください


ジャンジャンブルでは無農薬のハーブティーを 施術の待ち時間にご提供させて頂いております   

自然に身体に優しい良いものをご用意して
12月もお待ちしております

{A136B8AD-3337-4B30-BB04-0C98C8D5F359}







AD