まりもです(О´з`О)/

テーマ:
こんにちはショボーン




もうすっかり夏真っ盛りですね滝汗





この前、カナダに嫁いだみきちゃんが久々に日本に帰って来てて髪を切りにファミリーでお店にきてくれましたニコニコ旦那さんのダニエルと子どものジェレミー




{29CC7624-F3BD-4725-9190-E02B6750CC77}



3、4年近く会ってなかったけどやっぱり友達っていいですねアップ久々にあっても変わりなく楽しいひと時でしたチュー





そして、最近の私の日常はというと…






久々にランチに行きましたもぐもぐ






お客さんが働いてる越賀まで会いに行きがてらランチにニコニコ




残念ながらこの日はゆみちゃんには会えずガーン




けど、ロケーションもご飯も凄く美味しくて癒されましたお願い




あづり浜にあるカフェあづり
{084C8CFB-72B3-422D-BAE6-B94C4FDED6B2}




{8443C38D-A73C-42D3-8F22-81E0A9DA0354}




{085BDAA4-820F-4C00-B91A-065D957C46EB}

干物ランチにチュー


{46729886-F68C-41DB-9401-46D81B6A86E1}

てこねランチ爆笑干物もサザエもてこねも美味しかったです照れ


{80A3321E-A6AC-495F-AAD8-7464FA1D22AB}


今度、又、ゆみちゃんに会いに来たいと思いますウインク





そして、志摩のアベックモンクールのかき氷もぐもぐメロンクリームチーズ

{1A007DB4-6A6C-4ED5-ADDB-DB550E2112D4}

ももバニラお願い


{4B0F2147-63E1-49D8-8550-B6330DC403CC}



やばいです笑い泣き食べてばっかりですデレデレ







そして、私事ですが、9月12日〜19日まで
新婚旅行でお休みを頂きます。ご予約の方でご迷惑をおかけすると思いますが皆様よろしくお願いしますショボーン





最後まで読んで頂きありがとうございますショボーン


AD