はるちゃんです(。・・。)

テーマ:

皆さんこんにちはガーベラ


先日は、結婚式と
新婚旅行で長い間お休みを
頂きありがとうございました(•ᵕ ᵕ•)⁾⁾



{367232DF-283C-4762-853D-17D219FC9B8F:01}





おかげ様で、とても
素敵な時間を過ごす事が
できましたおねがいおねがいおねがい



通常出勤をしておりますので
これからも、どうぞ
よろしくお願いしますハサミクシ鏡





簡単ではありますが
当日の事を少し
書きたいと思いますカメラキラキラ


よかったら
見てくださいピンクハート









当日は雨の予報もハズレて
すっきりお天気でした晴れ




{BE9E2122-10AD-4454-8B96-36E17375DB8E:01}




カンパーイトロピカルカクテル




{F149ED3C-F980-478B-BA4F-340045D610E0:01}











{2FC4FF76-3E79-45D1-9C3B-1786B4FB9A75:01}


さえみさんリボンなっちさん


この日の為に、gingembreを
臨時休業にしてくれて式場に
来てくれた、さえみさんおねがい



intuitionをぬけて来てくれて
披露宴でスピーチをしてくれた
なっちさんおねがい










{8F7E106D-2CC2-4CA8-80B2-A93C0981B330:01}





まりもさんリボン

ドレス選び、髪型を
一緒に選んでくれて

ヘッドドレスをおはるに
造ってくれた、まりもさんおねがい











{3E76A4AA-2CD1-4927-8243-AF31E3AFE836:01}



マリさんリボンえみさん


朝から、出席者の方々の
着付けをして頂いて、来賓
スピーチもしてくれた、マリさんおねがい




遠い桑名から、体調万全で
駆けつけてくれた、えみさんおねがい





っと、その後ろに偶然



私の弟のわたるが
映っていました~照れ

わたる25歳!!
彼女募集中ですハート











{3A51CA7B-A3C5-4037-AD5A-8FEE50C84E0B:01}






皆に祝福をしてもらえて
おはるはとってもとっても
うれしかったですラブラブラブ





{9365EDE6-CF9E-4212-A58F-10B5CE80DD56:01}





{28F905D4-ADF5-4614-8519-9A0DCA034676:01}




ありがとうございますウエディングケーキ












{15D92029-CA1A-427F-94FD-56CA143D5930:01}



おはるに家族が増えました虹


私は今まで、北村 悠で
28年間過ごしてきましたが
結婚した方が、偶然!!
北村さんでしたラブ(笑)



これから先も、北村 悠
おはる、はるちゃん、で
よろしくお願いします(•ᵕ ᵕ•)⁾⁾リボン




ありがとう
ございましたピンクハート



今日はgingembre定休日を
頂いております付けまつげ鏡


明日からまたgingembreで
お待ちしておりますハート




{E54F35B3-E7B6-4886-A174-58FC6ED80E2B:01}
















AD