はるちゃんです(。・・。)

テーマ:


皆さんこんばんは(•ᵕ ᵕ•)⁾⁾



4月になり季節は
すっかり春ですねガーベラ



{6C57260D-BC31-4582-9465-F34AE16A0DC9:01}




夜桜にいってきましたラブラブ


皆さんはお花見
行かれましたか??


今年は暖かったので
最高のお花見気温でしたねラブラブ






卒業、入学、就職…

春はたくさんの行事が
あったり、皆さんイメチェン
される方が3月、4月多いですリボン



ばっさりショート!!

カットさせてもらってる
私も気持ちいーです照れ照れ



カットもそうですけど

カラーもイメチェン
したくなりますよね虹




{12A88D7B-E2F6-412E-A54D-356C1248DCCC:01}




ayameちゃんピンクハート

根元がすぐ伸びてくるので
長持ちするように
ダークトーンからの
ハイトーングラデーション
にしましたドライヤーキラキラキラキラ


ポニーテールとかにすると
ますます可愛いですハート







そして今年の卒業式は
袴で卒業式に出られる
可愛い子ちゃん達のヘアを
お手伝いさせてもらいました桜




{13880DCA-4AD8-4A4E-9D98-5FC7880F9FDA:01}




可愛い~おねがいおねがい
ピカピカの
中学生がんばってね卒業証書

また楽しいお話聞けるの 
楽しみにしてますチューリップ









そして、4月はもう1つ

一大イベントが!!!!!








{37516D6A-F589-4FAD-80C3-43A1D8A1900C:01}





なっちさんの
ハッピーバースデー誕生日ケーキ







{EF1CE395-BC32-457B-B279-B902EFEE61B9:01}





まりもさんとなっちさんと
オシャレランチへ
行ってきましたピンクハート




いつも安定の3姉妹です照れ






{958B567E-027E-492B-91EB-B8D25BE4212B:01}




天気もとってもよくて


なっちさんも喜んで
くれたみたいで
よかったですラブラブ





なっちさん

おめでとう
ございまーすピンクハート

(1週間早いですが…照れ笑)





{0C8203F9-7644-4D47-AFE0-AE647D608A17:01}






皆さんにも素敵な
春がたくさん
訪れますように…ガーベラ




gingembre明日
朝9時30分~営業に
なります鏡キラキラキラキラ




{0E8B3B33-41F2-46FD-90D1-1DD8B05E626A:01}



AD