さえみです

テーマ:
今日は息子 1歳のお誕生日

育児をしながらのサロンワークをさせて頂いて 子供達が熱を出したり急な変更をお願いしたりとお客様には色々とご迷惑をお掛けしてます 

いつも温かく見守って頂いている事に感謝です
{78EBAC5D-E130-4622-9E45-95B1B1E9C6AD:01}

彼らの未来はどんなステキな事がたくさん待っているのでしょう  


まだまだ両立しながらのサロンワーク

大変だけどたくさんいい事も出逢いや再会があり  

月曜日に松阪のジルジェニーの光さんにステキなセットアップ講習をしていただき
{C7847D2A-96C4-4575-B6C3-81034E466CEE:01}

松阪に帰ってきた時に共に頑張った美容師さんに会ったり

{FFBF1933-EC0C-4646-977E-8912CE3BEA94:01}

光さんとみんな同級生の美容師さんと久々の再会だったり

みんなそれぞれ環境は違うけど 楽しみながらサロンワークをして 勉強会で再会出来る嬉しさ

大変な事もあるけど美容師を頑張ってて良かったって本当にそう思える一日でした

ステキな講習を企画して頂いたトピーさん

講師の光さんありがとうございました





AD