毎年、年2回行われる入居者と職員の親睦パークゴルフ大会が 

9月15日(火)~17日(木)の3日間で行いました 6月の大会では

1日雨天がありましたが、今回は3日間とも天候に恵まれて快晴で思

う存分プレーを楽しみました

 大会1日目の様子です
  
  
  

 大会2日目の様子です
  
  
 

 大会3日目の様子です
 
 
 


 今回の大会に参加されたのは、入居者・職員・警備員・前施設長

前警備員の合計27名で熱戦を繰り広げました

 やはり今大会も入居者の皆さんにかなわず、職員は賞を取れ

ませんでした 
 

 特に女性の部では、パーが72打でまわるコースで、優勝・準優勝

1位まで全て48打と圧巻でした

 来年こそは賞に入れるよう頑張るぞ~



 

 








  

  

  
  
 


AD