【クリック!→】あのトップリーダーが解雇された?



成功するためのネットワークビジネス調査室

THE SQUAREのアルバム SPORTSです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネス会社のひとつ、グリオについて調べてみました。


グリオは蟹の甲羅などから採取できる「キトサン」を原料としたプリメントを摂取することで病気を予防する「予防医学」を提唱しているMLM(マルチ・レベル・マーケティングシステム)を採用している会社です。


創始者は、「原ヘルス工業」という会社で活躍していた金石茂雄氏です。


ヘルス工業が薬事法違反で閉鎖した後、グリオを立ち上げたそうです。


しかし、その後、金石氏は60才前後の若さで癌でお亡くなりしています。


そんな健康食品の会社の創始者が若くして亡くなったことは、その会社の商品の信用性に疑問視されているようです。


また虚偽表示等の理由で、健康食品の関連団体から脱退処分を受けているようです。


ネットワークビジネス会社を選ぶ基準のひとつに、会社の信用性があります。いろんな情報をよく調査して、間違いの無いビジネスを選択しましょう。



【クリック!→】告知 6ヶ月以内に退職し、リタイアしたい人向けビジネスです

AD