【クリック!→】あなたのやり方は間違っている  


成功するためのネットワークビジネス調査室-IMPRESSIVE

    T-SQUAREのアルバム IMPRESSIVEです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まず、ネットワークビジネスとねずみ講などの悪質なマルチ商法との違いをきちんと理解していますか?

残念ながら、ネットワークビジネスが社会において、必ず儲かるといった悪質なマルチまがい商法と混同されている事実があります。

だまされたという被害のニュースがさらにその理解をゆがめていることも否定できません。

ネットワークビジネスは、製品を気に入って使っている人たちがいて、その製品の価値が人を介して伝えられ、拡がっていく仕組みづくりのことです。

儲かればいいという自己満足のために、人に損害を与えたり、迷惑をかけたりする行為ではありません。

両者の違いを明確に理解しましょう!

誠意と思いやりをもって、人との絆を作っていくことが大切です。


また、ネットワークビジネス
を正しく実施するためには、コンプライアンス(法令順守)精神が必要です。

ネットワークビジネスに関しては、特定商取引法が該当します。

その特定商取引法には、「やってはいけないこと」として、

1.故意に事実を告げないこと


2.うそを言うこと


3.強制したり、困惑させたりすること


4.連鎖販売取引の勧誘であることを告げずに、公衆の出入りする場所以外で勧誘

  すること


5.誇大広告

とあります。

販売者自身がコンプライアンスを宣言し、正しく理解することで、ネットワークビジネスは合法的な経済活動であることを確信することです。


【クリック!→】好きなことだけをしてリッチに暮らす方法

AD