【クリック!→】今あなたに必要なのは複収入源

成功するためのネットワークビジネス調査室-NEW-S

   T-SQUAREのアルバム NEW-Sです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネスの流通方式は、いわゆるMLMMulti-Level Marketing マルチレベル・マーケティング)で、アメリカで生まれた流通方式です。


現在、日本のネットワークビジネス人口は、世界でもっとも多いと言われています。外資系企業が多く、売り上げも大半が外資系企業が占めています。



売り上げでも、世界の半分が日本のネットワークビジネス関連によるものであり、MLM本国アメリカの2倍です。



MLM本国のアメリカでも、10年つづく企業は、ほんの一握りであり、1000社に1社しか残っていないようです。


そんな中、日本においてのネットワークビジネス企業には、日本企業と外資系企業がありますが、圧倒的に


日本人のニーズがわかるのは、日本企業では?と思われている方も多いでしょう。


海外には日本に無い、魅力ある製品が多くあり、それが受け留められつつあります。


それだけに、多くの外資系企業が日本に入ってきている現状を考えますと、ネットワークビジネスに対して、正しく理解して、慎重に選択する必要があります。


・法律順守にて経営されているか


・報酬プランが適切か


・製品は、価格が手ごろで、市場性があり、理解しやすく伝えやすいものか


・やたらに集会などが多くないか


などが選択のポイントです。



【クリック!→】あなたはいつまでイナゴ集団のビジネスを続けますか?

AD