【クリック!→】豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する


成功するためのネットワークビジネス調査室-T-SQUARE

   T-SQUAREのアルバム T-SQUAREです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネットワークビジネス健康食品において、なんといっても代表的なのは、サプリメントです。


そんな中、ジュース、ドリンク、エキスなどの液体モノが最近増えているようです。


液体は、身体への吸収率が高いといわれていますが、サプリメントのように持ち歩くには、やや不便です。


アロエエキス、ノニ、マンゴスチン、天然ミネラル、プロポリス・・・などが主成分です。


液体モノはどうしても、味を気にしてしまいそうです。どんなに有効な成分が含まれていても、飲みにくかったら続きません。青汁なんかそうですね。


だから、飲みやすくするために、味覚のための不要なものまで含まれているのでは?と疑問に感じてしまいます。


良薬は口に苦し、と言いますが...。


その点、サプリメントは飲みやすいですね。味はわからないですから。


私個人の意見ですが、液体モノは人に勧めにくくないでしょうか?


製薬会社の栄養ドリンクなど、今までよく口にしたことがありますが、コンビニなどで、150円くらいからのお手ごろな価格で買うことができるからです。


ネットワークビジネスのドリンクは、1本5000円から2万円など、非常に割高感があります。


当然、1本当たりの内容量も大きいですし、原料も違いますので、あきらかに高価とは言いきれませんが...。


ただ、単純に、1万円のジュースって、言われると、少し抵抗感があるのではないでしょうか?


いかがでしょうか。



【クリック!→】実践的なアドバイスと実証済みの成功ノウハウを提供します

AD