【クリック!→】告知 6ヶ月以内に退職し、リタイアしたい人向けビジネスです


成功するためのネットワークビジネス調査室-ヨン様です
     

   またまた妻が好きなヨン様です。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


またまたネットワークビジネス会社のひとつ、スカイクエストコム社が日本から消えてしまいました。


あの有名なキヨサキ氏も関わっていたらしいですが、そんなところでも日本市場の期待がなくなり、撤退の模様。


携帯電話を活用したEラーニングを展開する予定だったらしいです。


そういうところに加入していた方は、なんだったんだろう?と失望しているでしょう。


10年以上継続している、安全・安心な会社のネットワークビジネスをやっててよかったと思う今日この頃です。



【クリック!→】嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きる方法とは?

AD